ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



麻雀の次の日は焼肉定食かな!

2月11日のランチです。

この日は風が吹いて寒い日でした。
前日は麻雀を真夜中の2:30までして・・あっとびっくりでしたよ~
雀荘も遅くまでやってくれるのね、お客さんも若い人がいっぱいいたのでびっくりーーw
それも若い女性(たぶんあれはギャルです、10代?20代?)が何人かいたよ・・

それからすぐ帰ればいいのに酔いもさめたのでちょっと一杯・・ですむわけなかろー(広島弁?)
当然、朝から休日の時間出勤はお疲れモード!! ゴルフも仕事でキャンセルだし
(後から聞いた話では、その日は風が台風並みで、ボールがまっすぐ飛んでも左右に曲がり、グリーンのボールも動いてしまいプレーにならなかったらしい・・ふふふ)

睡眠時間3時間ぐらいだけどなぜか元気はあります。まだ若い?

ランチはHERAにきました。いつものようにお客さんはいっぱいだなあ~ でも席は空いてたので早速マンガを読んで癒されてますよーー
食事はとても肉が食べたくなったので! ・焼肉定食 1,160円 を注文

IMG_1732.jpg

おお、この湯気最高! タレはたっぷりお皿に入れてあるので好感度大です。

IMG_1733.jpg

もやしもたっぷりあっていいな! うまいうまい

IMG_1734.jpg

仕上げは珈琲 180円ですが、コーヒー券を持っているので無料になります。

IMG_1735.jpg

珈琲を飲んでマンガ読んで、たまにうたたねします。もっと楽したかったけど・・
そうだこの日は休日なのに夕方まで仕事したのだーーv
日本の勤め人はよく働きますね!


関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。
今日の大阪、結構本気モードで雪降ってます。めったに降らないんですけど・・。

この定食、タレが別に付いてくるのですね~。
あらかじめ、味が付いて出てくるのかと思っていました。
そうでしたね、前回頂いたコーヒー券の出番!使わなきゃ。

睡眠3時間で、お腹一杯になったら・・その後は・・
とてもじゃないけどお仕事には戻れません。
働くお父さんって偉いわ~。
って思ったけど、睡眠不足の理由が麻雀だしなぁ・・

今日はバレンタインですね~。
奥様と上のお嬢さまと下のお嬢様、3個は楽勝かな(*^_^*)

No title

陽月さんこんばんは!

雪降りましたね~
四国は高速道がほとんど全滅でしたが、午後からはなんとか
開通したりしたみたいです。
ちょっと北方面に行ったら何台か自滅した車が・・凍ると
危ないですーーw

ここの焼肉定食はタレは別です。いっぱいあるのでいいカンジ!
珈琲券は常連なのでまたいただきましたよ、ふふふ
こうやって釣られているのかもね・・
また来たくなります~

睡眠不足はもうほとんど毎日かな・・いったい何してんだろ?
最近はソチオリンピックーー、今日はフィギアみなきゃーね

チョコは・・いっぱい食べましたーーv


EDIT COMMENT

非公開コメント

