ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


休日のランチ!

2月8日のランチです。

この日は天気悪かったのでお家ランチです。
家には上のお嬢と二人だけだったので何も料理できない彼女をあてにできないし・・
スーパーで買ってきてもらいました。

サラダはオリーブオイルをたっぷりかけた食べます、アジフライは骨がないのでいいですね、ラーメンいる?寒かったので・・
手羽先は二人で分けました!ごはんは食べません!

IMG_1709.jpg

それと昨日の残りの鍋の残りもの・・これが味が付いていいカンジーー

IMG_1711.jpg

ちよっと淋しいランチですが美味しかったので良かったーーw
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

お家ランチ、品数多い~!豪華ですよ!
お鍋の残りでうどんとかおじやとかすると美味しいですよね~。
・・・ん?!
うどんとラーメン両方食べたんですか(^O^)

you-keyさま

おはようございます。長女さんとお家ご飯ですね~。
前日の鍋の残り、いいですよね。
出汁がしみたうどんが美味しそうです。
スープだけ取っておいて
御飯を入れて雑炊に、お餅を入れてお雑煮にも。
最後の最後まで頂きました!って感じですよね~。

そうですよね、私も思いました。ラーメンとうどん・・
きっと、とっても温まったでしょ~ねっ(笑)

奥様がいなくても、ランチョンマットを敷いている!
変な所で感心してしまった私です(*^_^*)

No title

花音さんこんにちは!

買ってきたおかずもなんかばらばらで何の料理?ってカンジ
で整合性がないですよね~

鍋はいつも最後にうどんを・・いや最初からうどんを入れますね、
〇袋も入れるのでたくさん食べることになりますーー

前日の残りにもうどんが少しだけ入ってましたが、これぐら
いでは自分はうどんとはカウントしないのですーーw
で、スープいっぱいのラーメンが欲しくなったわけですが・・
炭水化物ちょっと食べ過ぎかもね!

No title

陽月さんこんにちは!

長女は料理は何もできない、しないで困っております。
買い物を頼んでも中途半端なカンジなので、しかたなく
昨日の残り物を食べることになります。
それが意外と良かったのだけど・・

この日は寒かったので具たくさんのスープを食べたかった
けどスーパーになかったみたいなのでラーメンになりました!
うどんも食べたみたいだけど自分ではそれほど食べた感覚が
なく違和感はなかったけどよく見たら麺、麺ですねーーw

ランチョンマットはいつもそこらへんにあるので・・
ワタシは新しいのがいくつも欲しいのですが、却下されます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

