ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イカ天丼&うどん!

2月7日のランチです。

この日はとっても寒かったし、時間もなかったのでうどんにする事にしました。
急いでいたので近くにあった得得へ 得得はずいぶん昔からあるチェーン店で11店舗ありますよ。

高知に初の大手セルフのチェーン店はなまる、たもや、丸亀製麺が次々オープンしてからは〇年ぶりでしょうか?
ホント久しぶりに来ました。

隣や近隣にいっぱいうどん店ができてもお客さんが離れずずっと続いているのすごいです~

IMG_1701.jpg


ランチパスポートも使えるけどメニューがスープなしのかつカレーうどんだったので×
で、日替わりランチがありーー それにしました。

イカ天丼&うどん 500円

これで500円だって!! 安いわ~

IMG_1702.jpg

得得はうどん店と言うよりうどん料理店か、うどんファミレス店と思ってます。ゆっくり食べれるしマンガもあるし・・
うどんそのものより、うどんに具をいっぱい入れた〇〇うどんとか、ごはんものを付けてお得感いっぱいです。
ワタシはうどんで勝負ーーもいいなあ

IMG_1703.jpg

久しぶりだったけど、温かいうどんとイカ天丼は美味しかったよ!!

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

はじめまして、です。

得得、なつかしいです。
転勤前はよく利用していました。
私はカツどんとうどんのセット。
安いんですよね~。

金曜の夜とか、他の居酒屋が混んでるときは
とりあえずここで一次会、っていうのもありましたよ。

今後も楽しいレポート、お待ちしています。

No title

keizさんじはじめましておはようございます!

高知にセルフのチェーン店ができる前はうどん店はまわりに
なかったので頻繁に行ってました。
数人で食べるサラリーマンが多いお店ですね!

下のお嬢たちもよく友達と集まって、長時間居座っているみた
いで居心地はいいですね!
とにかくうどんの種類が多いので優柔不断なワタシは
何を注文するか迷うお店ですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

