ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



パスポートランチ!

2月6日のランチです。その前に

今日は寒いですね・・高知は山沿いは雪です・・それもたくさん降ったみたいで、明日はどうかな?

この日は東方面です 

ここは高知市の隣、南国市というところです。
お店は市役所の近くなので周りも料理店がたくさんあります。ワタシの好きなお店も近くにありますーーw
この店はある事は知っていたけどまだ来たことはないです、楽しみ!

て。。こちらは同じ敷地内にあるおにぎりやさん?

IMG_1687.jpg

こちらが玄関ですね! Cafe Tomo

IMG_1688.jpg

店の中は自然のカンジがするお店ですね、カントリー系かな? 女子が喜びそう、でも男性もいますしランパスのお客さんもいますーーv
店内しずか・・マンガがなくガーデニングの本がいっぱいありますが・・ワタシは読みませんよ!

IMG_1690.jpg

ランパスメニューを注文しましたが、日替わりメニューもチェックします。
なかなかいいカンジじゃないですか~

IMG_1689.jpg

ランチができるまでLINEゲームをしてたら来ました! 最近はLINEのトークはほとんどポコパンのクローバー関係が多いね!
朝早くから深夜までいつの時間にもクローバーをプレゼントされたり、したり・・LINE友ってみんあ暇やねぇ~あ、自分もか・・(ごめんなさい、興味のない人はスルーで・・)

・パスポートランチ 800円が500円になります。 これは安いかも!

IMG_1691.jpg

料理はまずくはないです。飛びぬけて美味しいわけではないですがそこそこいけます・・つまりちょいうま?です~!

IMG_1693.jpg

マンガがないお店はよほど美味しいか心揺さぶられるなにかがないとダメです!
美味しくてマンガがあるお店は最高ですーー
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。
雪が積もっているか見たのだけど、どうやらみぞれのようです。

こちらのランチ、とっても品目が多いですね!
鮭にハンバーグにエビフライ(これ、エビフライ?とても長いですけど・笑)
主役を務められるおかずが1つのプレートに。
味はちょい美味なら、500円はお安いですね。

そうか、you-keyさまにとってマンガの有無が・・
珈琲を飲みながらマンガを読む時間が大切なのですね~~。
なるほど!

No title

陽月さんこんにちは!

こちらは一時みぞれが降っていたけど今は曇りですね~
とにかく寒そうなのであまり外には出たくないなぁ。
東京は大雪警報がでたみたいですが・・すごい事になってるう~

この日のランチはいっぱいおかずがあって女子だったら喜び
そうですね!男子もOKですよ~ 500円は安いです。
長いエビフライもサクサクしていいのですが・・

ワタシのいいお店の基準はマンガや雑誌とか新聞がないと
ダメなんですね~
なんたって単独なので、料理を待つ時間や食べる時間を有効に
使いたいとか・・ホントはそれが楽しみですーーw

あでも、雑誌がなくても食べに行くお店もありますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

