ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ランチパスポートで焼肉~!

2月5日のランチです。

この日は以前から気になっていた韓国料理のお店ですが、どうしても足がお店の中まで行かないのです。
焼肉店はいつもだいたい同じ店にしか行かないからね、みなさんはどうでしょうか?

今回はランチパスポートで700円が500円になるので勇気をだして入ることに・・
時間はランチには遅い13:30すぎてます、

IMG_1679.jpg

店内は広くてきれいですね、煙対策も昭和的ではないです。(今頃そんな店あるかな・・)
お客さんは少ないです、一人焼肉は初めてなのでドキドキしましたが、ランチだし・・
少し時間がたつとランチパスポートで入ってくるお客さんがぞろぞろ・・それも一人ばかり、女性もいます!!!

IMG_1681.jpg

ランパスのお客さんが多い店は今までの経験では・・よぎる不安
ランチメニューはたくさんありますね、味が良かったらまた来てもいいかな。

IMG_1680.jpg

きました、これがランチです~
う~ん、もっとお肉が欲しいかな、でも500円だからね

お肉以外を先に食べることにしたのですが、ここで問題!
ワタシは韓国料理が苦手なんですよね。味付けがそうだったので料理を残さず食べるワタシでもキムチ以外は残してしまいました。ゴメンなさい!

IMG_1683.jpg

ほんじゃまーメインのお肉にいきましょか。
カルビ・ハラミ・豚トロ・ホルモン・レバー、これだけ?もっと食べたいよね
それと新鮮でない野菜 まあ500円だからねしかたない!

IMG_1684.jpg

余り関係ないけどステンレス?のお箸って使い勝手が悪く嫌い!、お肉つかめないよ

IMG_1685.jpg

あ~、一人焼いて食べるお肉は淋しいーーw
美味しいのかそうでないのか分かりません! やっぱり大勢でわいわい言いながら食べるのがいいよね~
アルコールがないのも残念だし。これだと焼肉定食がいいかも・・

IMG_1686.jpg

昔はよくお昼から焼肉を焼いて食べた時期があって、業者さんにもおごってもらいました。
時効だけどアルコールも飲まされて仕事にならないことも、でもそれが仕事・接待だったかも・・
今は接待も少なくなったなあ 時代ですね。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

コチラにも記事が。
ある現場で所長様が言ってました。
男って以外に一人で知らない店には入れないものだと。
その方は、とっても迫力のある方でしたが・・私も沢山の接待に同席しました。
美味しいものも色々・・お値段もさぞかし。
帰りはタクシーチケットとお土産に折まで頂き・・・そんな時代でしたね~。

あっ、話が反れてしまいました。勇気を出しての一人焼肉ですね。
そうですね・・お肉の量がやはり少ないですね。新鮮でない野菜って・・(笑)
焼肉店は、行くって決めたからには、
お財布を気にせず、たくさん食べてたくさん飲んでワイワイと。
そんなお店のような気がしますね。

No title

陽月さんおはようございます!

ワタシも初めて入るお店は今でもドキドキします~
美味しいか、美味しくないか・・雰囲気とかはどうか・・
とっても気になるのですが!
しかし結果は、まあどっちでもいいのですーーw
悪くても楽しんでおりますよ、そうじゃないと新規開拓は
できないです。

ワタシはいまだにバブル前後の事が忘れられないですね~
とても忙しかったけど面白かった事はないです・・
会社もゆるかったしね、今はコンプライアンスがどうのこうの
でうるさいですが、業績がよければご褒美はあるかなーーv

話それてますね! 焼き肉はみんなで行きます、いつ行けるやろか・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

