ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


トンカツ!

2月4日のランチです。

この日はSリートです~

この日も風が吹いていてお店の玄関のメニューが倒れておりました。画像撮った後は直したのですが帰りに見たらまた倒れておりましたーーw

IMG_1672.jpg

今日はトンカツですね、肉が食べたいのでいいぞ!! 550円+珈琲150円
大根とサバもいいわ~

IMG_1673.jpg

このソースの色がいいね~、カツも美味しいで~す

IMG_1674.jpg

食後は珈琲を飲んで少し癒されます。
それから仕事で南東方面へ
ここは高知市長浜 花街道で桂浜のすぐ近くです。海がきれいだったので駐車場に車を止めて、遠くを眺めていると時間がたつ事を忘れますーーv

IMG_1675.jpg

ここでゆっくり寝たいとこですが・・

頑張って仕事しなくちゃ~」

IMG_1676.jpg


ではまた
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
今日はお気に入りのお店ですね。
このおソースってデミグラスソースですか?美味しそうですね。

これ、土佐湾って事でしょうか・・行ったことがないもので。
綺麗なんですね~。海も空も、砂浜も・・・。
メニューが倒れるくらい風が強いのに、寒々しさがまるでないです。

最後に海を見たのって・・丁度一年前、北海道へ行った時です。
小樽でした。でも、同じ時期の海なのに全然違いますね。
このような景色を見たら、お仕事さぼりたくなってしまいます。

No title

うわ〜〜 なんて綺麗な海なんでしょうか〜〜(>▽<)
なんかすかっとしそうですね〜〜


でも空気がこれだけ澄んでいるってことは、寒いのかしらっっ
砂浜でゆっくり寝ようもんなら風邪ひいちゃいますよっ(笑) でもたき火しながらアイス食べても良いかなあ〜〜(笑  どっちも風邪ひきそう〜〜笑

素敵なお写真ありがとうございました〜〜〜!!!

No title

陽月さんおはようございます!

いつものSリートではのトンカツです。
ソースがそんなに濃くなくて食べやすいですね!

ここは土佐湾で、有名な坂本龍馬像がある桂浜のすぐ近くです。
高知はちょっと車で南方面に走れば海が見えるのでもう当たり前
なんですが、どの都道府県もそうではないですよね~
自然だけは豊かで良かったです--w

風は吹いてたけどそれほど寒くはなかったですね、
でも今日は寒いかな? 雪が降る予報ですが・・

No title

eichanさんおはようございます!

この日は天気が良かったので海を見るのは最高ですーーv
いつも見れる景色なんですが、よく考えれば仕事でこっち
方面に来ないと見えないですよね~
そう考えれば県内東から西まで、県外も車で移動してますね!
一所でじっとしていられないワタシにはぴったりの
仕事かも・・

この日は風が吹いてたけどそれほど寒くはなかったです。
何人もワタシのように海を見ているがいましたよ。
でも外でず~っといるとさすがに寒いから、車の中で見るか
寝るにはいいかもね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

