ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


赤魚の甘酢あんかけ!

1月31日のランチです。その前に、お昼は暖かかったですね~
車の外気温は18度になっておりましたよ・・いい天気でした。

この日のランチですが月末で売上げの締めなので忙しい?から
ランチもランパスを使わずいつものSリートへ~

IMG_1611.jpg

・赤漁?の甘酢あんかけ、赤魚かな?

IMG_1612.jpg

なんてきれいな色でしょ!
これが魚とは思わないよね~
さっぱりしたお魚にあんかけがきいているのでホント魚を食べているカンジがしないほど・・もちろん美味しいです。
すっぱくないのがいいですーーw

IMG_1613.jpg

この後もアフターコーヒー150円でマンガよみくつろぎましたーーv
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

お早う御座います。
日曜日の朝はゆっくりしています。
550円で赤魚のあんかけと厚焼きたまご、嬉しいですね。
お野菜もたっぷりです。
コーヒーで、ゆっくり出来て良かったですね。
(いっつも「会議」でお忙しそうなので・・・)

No title

おはようございます。
パスポートは、いくつかの○なお店もありましたから、
機会があれば又使えばいいですね。
全く行かないと勿体無いかも・・ですが、何軒も行きましたよね~。

500円・・例えば苦学生(最近いるのかなぁ)だったり、
お小遣いの少ない若いサラリーマンならともかく、
you-keyさまの世代なら、お昼は安さより寛ぎを優先しても良いのでは?
安くても、美味しいかどうかは行ってみないと判りませんから、
せっかく行ったのにガッカリだと、折角のお昼休みが勿体無い事もありそうです。
余力やついでがあれば、パスポートのお店へも、
でも普段は居心地の良い馴染みのお店っていうのが王道かもしれませんね。

No title

ペチュニアさんこんばんは!

休日はゆっくりできたでしょうか?
今日はとても暖かったので、外気温は20℃超えてたでしょう
ワタシは久しぶりにバラの剪定をしました~
肥料や芝生まではできなかったけどゆっくりできました。

550円でボリュームがあって美味しい料理が食べれるのだから
うれしいですね、コーヒーは飲むとリラックスできますーーw
昔はこれに煙草を何本も喫ってたのよね~

No title

見ていると落ち着く、皿の配置、ボリューム
やっぱりSリートですねえ〜〜笑

王様級の厚焼き卵も、赤魚もいいけれど、くき昆布の炒め煮も、地味だけど、私の好きなお惣菜です〜〜笑 ご飯がすすみそうですね〜
と、ところで、食後のホットコーヒーが150円、、
C200円は 紅茶ですか?


今週は、どんなランチになるんでしょうか〜〜(>▽<*)  また楽しみにしております〜〜!!


No title

陽月さんこんばんは!

ランチパスポートは下のお嬢からのプレゼントなので使って
みる気になりました~
700円から1,000円のランチが500円になるというとんでもなく
おいしい話なので不思議に思っていたけど、やっぱり実はそう
でもない事も分かってしまいましたーー

まあ大体予想はしていた通りなのでガッカリはしてないのですが
もっといい店が多いとかな思ったのになあ・・
でもまだまだ行ってないお店がたくさんあるのでひょっと
したら大穴もあるかもね~

ワタシは新規開拓が好きなので、ゆっくりでいいから
チャレンジしてみますーーw
常連になれるお店が見つかればいいなぁ・・

No title

eichanさんこんばんは!

やっぱりサウサリートの料理はいいですーーw
日替わりランチは次のメニューはなんだろうとつい思って
しまいます~
メインの料理もいいのですが、サブの料理がとってもいい時が
あってそっちをもっと食べたい時もありますね。

表記の件ですがHは珈琲、紅茶のホットで、Cはアイスコーヒー
やアイスティーでクールと言う事でしょうね!

さて明日は何にしようか?
下のお嬢が2日続けて友達と焼肉店に行ったのでワタシも
焼肉かホルモンが食べたいけど・・
1人焼肉はまだ経験ないですーーw どうしようかなぁー

No title

色合いが本当にきれいですね。
これはぜひとも食べたい一品だなあ(*^_^*)
いつも思いますがお値段がお得なランチですよね♪

No title

ジャムさんこんばんは!

この日はいつも行っているカフェのなかでは1番安くて美味しい
お店だったのでテンションがあがりました。
味だけでなく色合いもいいので食欲がわきます~

カフェでお魚が食べれるのは珍しいのでそれもうれしいですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

