ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


期間限定 卵カツうどん&炊き込みご飯&まぐろのタタキ!

1月30日のランチです。

この日もランチパスポートを使ってお店の新規開拓は休みです~
実はもう飽きてきてるカンジも・・(ダメダメ頑張らなくちゃと思いつつ・・)

ちょっと癒されたい時はここ

HERAへ

人気店のレストランなのでいつもお客さんはいっぱいですね~
さて何を注文するかな?
おっと、期間限定! この名前に弱いワタシはまた騙されて頼んでみようーーw

・冬物語 1,100円 +珈琲 180円 合計1,280円

ランパスだと500円なので2食分の金額で食べるわけ~だーー
美味しくないと怒るよね!

IMG_1601.jpg

あれ? 卵カツうどんのカツの色が全然違うけど?いいの

IMG_1604.jpg

ちょっとだまされているみたいですが・・まあ たべましょ おっとっと、とてもアツアツ
うわ~、美味しいじゃないですかーーw
これがカツ丼だともっといいな~と思いつつもうどんでもありーーかな!

IMG_1605.jpg

炊き込みご飯は具もいいし味もしっかりついておりイケますよ~、これもアツアツ蒸しムシ!

IMG_1606.jpg

カツオのタタキはよく食べるけどまぐろのタタキは珍しい! これはあっさりしていいかもーーv

IMG_1607.jpg

やっぱり珈琲を飲みながら・・マンガを読みつつ・・うたたねしつつ癒されます~

IMG_1608.jpg

帰りにプレゼントもいただきました。常連なのでいつも優しく?されます。
また来たくなるお店ですよ
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。
あ~、そう意味だったのですね。
メニュー見ないで"日替わり"を頼んでしまって・・という。
私、見ちゃうんですよ~、しっかり。
行くからには!という気持ちが強くて・・。
お得な日替わりは、まず先にチェック、
イマイチならお得じゃなくても普通のメニューから選んじゃいます。

このところ500円のお得メニューが多かったので、
凄く贅沢なランチに思えます(笑)
でも、お仕事の間の休息、リラックスして美味しい物食べて・・
午後からのお仕事もさ~やるぞっ!って感じになれそうです。

No title

陽月さんおはようございます!

ワタシは好き嫌いがあまりないので日替わりのメニューは
見ずに注文するタイプです。たまにあれ~っと思う時もあり
ますがは気にせずそのまま食べる・・しかない。
ブログを始めてからはメニューを見るようになったので、
どうしても気分がのらない場合は普通メニューにかえますねーーw

最近のランチはいつも500円だったので1,000円超えると
すごく高く感じますが、いつもが高かったのかも・・
でも食事は好きな場所で好きなものを食べるのが
いいですよね~
でも、健康には気をつけなくては~



こんにちは、nassanです。

マグロのたたき 美味しそー!! ← サイドメニューでした。(^^;

卵カツうどんもボリューミーでイイですねー♪

勤め先の健康診断で体重測定しました。
たった半年で5キロ増。(>_<)
しばらくは素うどんでガマンです。(泣~)

No title

おおっ、ボリューミー!
卵カツうどん、珍しいですねぇ。
たまには変化球も楽しいですよね(^O^)
炊き込みご飯もマグロのたたきも美味しそう~♪
ちょっとお値段出してもこれならアリー!!!

No title

nassanさんこんばんは!

マグロのたたきもいいもんですね~
夜もきてみたくなりますーーw

高知では味噌カツラーメンはメジャーですが、卵カツうどんは
見たことがないですね、でも美味しくいただけるので
ちょっといいアイデアかも・・

nassanさんはたくさん食べてよく飲んでいるので体重が
増えるのはしかたないかも・・
運動をして、うどんもトッピングなしで・・そのうどん
自体も炭水化物だけどいいのかな?

No title

花音さんこんばんは!

卵カツうどんは珍しいけど、美味しいのでありかも・・
どちらかと言うとあまり食べた事がない物を食べたくなりますね~

炊き込みごはんは具がいっぱいあってうれしいですね!
すべてがアツアツなので美味しく食べれます。
マグロをランチで食べれるとは思わなかったので
ちょっとテンションは上向きーーw
いつも豪勢に食べるわけにはいけないけど
また来てみたいですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

