ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ランパスでミニスンドゥブチゲ・ミニビビンバ・キムチ !

1月28日のランチです。

この日はあちこち朝早くから何ヶ所も現地に行くのでランチが遅くなりました。
今回もランパスを使っての新規開拓を!!
やっと行く時間ができたけど期待していったお店は定休日!!
ぎゃーもっと調べてたら良かった(涙)
気をとりなおして別のお店へ・・『ランチ完売しました』と言われました たくさん作っとけよ~
3件目のお店は玄関見るからに古そうで今にも・・
どうしても店内に入りたくない雰囲気だったので撤退!
そうこうしてると2時半を過ぎそうになったのでもうランチをやってるお店はほとんどないよね・・
調べるとイオンの中の韓国料理のお店がOKみたい!そこにしましょ。

・Shijan(シジャン)

最近できたお店ですね!この区画のお店は良く変わります。

IMG_1573.jpg

みんな韓国料理はよく行くけど実はワタシは韓国料理は少し苦手なんですね!ビビンバとか・・
でもスープ類は好きなので楽しみです。

シジャンランチセット ランパス提示で800円が500円に

・ミニスンドゥブチゲ、ミニビビンバ、キムチ

IMG_1576.jpg

スンドゥブチゲは美味しいです。好きです、それほど辛くはないので・・

IMG_1575.jpg

で・・これを入れました。激辛~
やっぱり辛いーーw

IMG_1574.jpg

食後にトウモロコシ茶がでました。
どんな味がするのでしょうか?
トウモロコシの味がしました~ 当たり前だああ 初めて飲むお茶ですーーv

IMG_1577.jpg

店員さんの対応がとても良かったです。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おはようございます!

ここの所、ランチパスポートでのランチ当たりが多いですね(^^)
シジャンは色んな所にあるお店ですね。
私は大阪にいた頃たまに行ってました!
この季節に純豆腐、体が温まりそうですね~。

今日は何を食べるのでしょうか(^^)

you-keyさま

こんばんは~。あっ、これは私も食べたいっ。
私は辛いのが好きなんです。これで500円、いいの~~。
うどんにも七味も
「アホになるで~(ただでさえアホやのに・・)」と言われるくらい入れます。
トウモロコシのお茶も香ばしくて気に入っています。
そうそう、トウモロコシの爪楊枝はありませんでしたか?

でも、yo-keyさまにとっては、
もう一度行ってみたいお店には入らなかったのかな。
はいっ、次行ってみましょう!

No title

花音さんおはようございます!

ランチパスポートもいいカンジが続いたのですが
もう市内はそろそろ・・
ちょっと遠いとこや郡部にはいいお店がおるのですが
なかなか行く機会がないけどあれば行ってみたいと思いますーーw

韓国料理は辛いけど身体が温まっていいですね~

No title

you‐keさん、こんにちは〜♪
ランチパスポート、使いまくりですね!
これじゃあ、お店も商売あがったり。^0^
でも、使わないともったいないです。
このボリュームで500円は安い!前回のラーメンもかなりお特ですね。
こんなお店が近くにあったら、もう私も料理なんてしないでしょうね。
you‐keyさんが羨ましいです。^-^

No title

陽月さんこんにちは!

スンドゥブチゲは美味しかったですね~
キムチ鍋みたいです。(キムチは入ってないけど・・)
名前は豆腐の意味みたいですが、丸くて板状の豆腐が
入っておりましたよ!それほど辛くなかったので激辛を
どんどん投入しちゃいましたーーw
ワタシもアホになるくらい(なってるけど・・)辛いのが
好きなので~

爪楊枝はありましたよ~
なんかグリーンに近い色だったのでこれは珍しいと思った
けど・・プラスティックと勘違いしたので触りませんでした~
残念! でもそれって食べれるの?

No title

yoyoさんこんにちは!

そうなんです!! 500円はうれしいから
ランチパスポートは使いまくりなんですよ~
そろそろ美味しいお店は遠くや郡部を除いて品切れ状態
かもしれません。
でもせっかくお嬢からのプレゼントなのでもう少し
使ってみようかと思いますーーw

それと以前買ったランパスは市内の繁華街だけだったので
車で移動するワタシは駐車場代を払ってまでは・・ね
結局1回も使えなかったけど、今回は市街地が多いので
良かったです。あとはヘルシーな和食のお店があればいいけど!

EDIT COMMENT

非公開コメント

