ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



和風牛肉定食!

6月29日のランチです。その前に・・

昨日は飲み会だったので夜遅までやってしまいました。
同じビルのグループ会社に新人さんが入社したのでその歓迎会ですが、
大学を卒業してすぐ入社した女の子なので初々しいですわー。
いくつかのグル―プ会社が集まっての飲み会は久しぶりなんですが、
ワタシの会社の女性は年齢がちょっと高くてキツイから(ゴメンナサイ)
他の会社は比較的やさしい?女性が多いのでちょっと男性陣のテンションが上がり目
もちろん2次会も夜遅くまで一緒にしました・・
大変楽しい夜でしたが、料理とか画像ないのが残念

そんでもって今日は月末なので仕事なんですね。でもほとんどの人が年休をとって休んでますし、
出社した人もそこそこ?

ランチはHeraで

・和風牛肉定食 1,600円
・コーヒー    180円

お肉が欲しい時ありますよね、美味しいわ~
それが 今でしょ


P1240052.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おはようございます☆
朝から美味しそうなお肉を見て…
お腹空いてきましたwww

飲み会も楽しそうです☆
私は全然そうゆう場所に行かないので、羨ましいです☆

No title

seichelさん おはようございます!

普通飲み会の次の日は胃に優しい物を食べるのですが、女子が多かったせいか
野菜中心の料理がメインだったので反動で肉~となったわけです・・
ランチは少し高めになっちゃった。

ワタシはお酒は多くは飲めませんが飲み会は好きです。
人を笑わせたり、話をしたり、唄ったりする事が好きなのでなるべく出席します。
seichelさんもこれから機会があると思いますよ、その時は楽しんで下さいねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

