ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ランチパスポートでハーフラーメン&半チャーハン&揚げ餃子!

1月27日のランチです。

この日は会社で会議があったので遠出はしないで近く?にラーメン店があったのでそこへ
もちろんランチパスポートは使えますよ~
新規開拓したかったけど、今回はちょっと安全に・・

熊本ラーメンの 味千拉麺 です。飛びぬけて美味しいとは思わないけど

お店きれいだし、なんたって換気がいいので〇、マンガもあるしチェーン店なので安心して食べれます。
サービスセット ランパス提示で

ハーフラーメン&半チャーハン&揚げ餃子! 800円が500円になります! これは安い

ランパス使用は13:00からなので少し遅いランチですが、13:00越えるとランパスのお客さんがドドッと押し寄せてきました。すごいぞ!!これぞランパス効果~

写真 2

麺は中太ストレート麺で、こってりの豚骨ラーメンなのでハーフでもいいかも・・
ワタシはこってりの豚骨ラーメンは少し苦手、まろやかな豚骨ラーメンがいいけど
たまにはこってりも食べますーーw

写真 3

チャーハンもいけますよ! 揚げ餃子はこんなもんでしょ。

写真 4

帰り道 空が青いのでなんとなく撮りました。意味ないですーーv

写真 1
関連記事

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。この記事気付きませんでした。う~ん、安いっ。
でも、私には量がどうかな~。
でも、半ラーメンと半チャーハンか~、大丈夫かな。
でも、こってりだしな~。
でも、残すのは嫌いだしな~・・って聞いてないですよね。

旦那様がコレステロールの値で引っかかりました。
これからは、美味しいだけでなく体に良い物も考えないと。
健康なうちに、セーブしていればよかったのですが、
一度超えてしまうと戻すのは大変。美味しいものは値が高い物が多いです。
you-keyさまもお気をつけ下さいまし~~。

No title

陽月さんおはようございます!

食べる量はいつも考えているけど、
ここはハーフラーメン、半チャーハンで十分ですね~
ワタシは昔は大食いだったけど小食が身体にいいと聞いてからは
なるべく少ない量を食べるように心がけているけど・・
ムリですね。セット物がすきなので!
おもに炭水化物を少なくと思っているですがーーw

陽月さんの健康診断の結果見ましたよ~
ワタシは最近の数値はいいのですが、でも食生活を
気を付けないとすぐ数値はオーバーしそうですね!
以前、数値悪いと本社から食生活を指導しに高知まで来られた
のはビックリしました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

