ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


パスタ!

1月26日のランチです。

午後からお出かけなのでお家ランチです~

パスタを作ってもらいました。パスタの中にあれこれ入れて欲しいと言ったので・・その通りになったのですが・・
ちょっとやり過ぎですよねーーw 味は・・かけません 

IMG_1531_2014012708055883a.jpg




関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさんーーーおはようございます〜〜

なになに〜〜これ!! 
美味しそうなパスタじゃないですかっ(>▽<)
具がたくさんで、元気が出てきそうです〜〜☆

仕上げのクリームっぽい感じがたまらないですね〜〜 

ではでは〜〜〜今週もおいしいランチを食べて、お仕事がんばってくださいね〜〜素敵な1日になりますように〜〜♡

凸♬

you-keyさま

こんにちは~。
今日はおうちごはんですね。
ベーコンにトマト後はなんだろう。

具沢山のパスタはお家ならではですね。
好きなものをたくさん!
家族はトマトのソースが好きですが、
必ず肉類、もしくは魚貝が入っていないとがっかりします。

とても美味しそうに見えますよ~。

こんにちゎ(o^∀^o)

はぢめまして いつも読んでいます。 ぉぃしそぅですね(*^o^)/\(^-^*)
私もこんな料理作ってみたいです。 食べてみたぃな(o^∀^o)

2度めの投稿です。
いつもかなり楽しみにしています(^-^)
パスタ、かなり美味しそうですよ!どんなお味だったのかしら??

No title

お家のゴハンは、やっぱり美味しいですよね。
サラダ付きで豪華ですね。
奥様、お料理お上手ですね!

No title

eichanさんおはようございます!

みなさんの記事を見てるとブログにだすのも恥ずかしい
料理ですけど、これが現実なので紹介しました~

ホントはベーコンとハムとほうれん草のあっさりパスタ
だったけどよくばりなワタシは追加でトマト、ナス、
チーズなどを入れるようにお願いしたのですが・・

あっさりパスタにはトマトが多すぎたかも・・
それだとトマトベースじゃないと・・
言えません、言われません 美味しくいただきましたです(^_^;)

No title

陽月さんおはようございます!

おうちごはんは急遽作ってもらいました。
ベーコン、ハム、ほうれん草、ナス、トマト、チーズですね
ほうれん草はなくてもよかったかな・・とも思っています。
いつもはあっさりで、トマトベースの場合はそれ用を買って
入れるのですが今回は急に作ってとお願いしたので
ごちゃまぜになってしまいました。

悪いのはワタシです・・でも健康に良い料理なので
満足ですよーーw

No title

シリさんはじめましておはようございます!

いつも読んでいただいているんですね~
ありがとうございますーーw
食べる事が多いのでなんか参考になればいいですね。

好きなものをどんどん入れて食べると美味しいと
思ったけど・・そうでもない時もありました^_^;

No title

青リンゴさんおはようございます!

コメントありがとうございます。
外で食べる料理は気軽で思ったことが言えるので楽しい
のですが、お家ごはんは簡単なものが多いので
紹介するのはちょっと恥ずかしいけど、でもそんなカンジ
なんですねーーw

パスタの味は・・見た目通りでお願いします~

No title

ペチュニアさんおはようございます!

お家ごはんも悪くはないですよ~ いいです。
でもみんなの記事を見てると、あんな料理が家で食べれ
るの~ と思う記事がたくさんあって驚いておりますーーw

それはみんなの家庭事情が違うからね~
だからブログが楽しいとこだと思いますが、刺激にも
なりますしワタシもちょっと料理したくなります。大丈夫かな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

