ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ランチパスポートで天ぷらうどん!

11月24日のランチです。その前に・・今日は〇〇新年会です!ホテルの一室を借りきってやるので楽しみ~

ランチはこの日もランパスを使いますよ~、うどんが食べたくなったので会社の近くにあるうどん店へ

最近はうどんは老舗のうどん店からセルフのうどん店で食事する事が多いですが、いつも行く老舗のうどん店は人気店なのでよく並ぶます。だから食べる時はあわてて食べて、すぐ席をたつから美味しかった余韻を味わえません。
セルフ店も同じようなカンジですね~ またファミレス風のうどん店はゆっくりできます。

さてこのお店はどうでしょうか? スーパーの敷地内にあるので前から知っていたけど初めて入ります~
・さぬき岩蔵

店内は広くはないけど明るくてきれいです。いい感触!
お客さんも満員ではないけどいっぱいで、ランパス以外のお客さんもいる事から常連さんもいるのでしょう。

IMG_1503.jpg

天ぷらうどん ランパス提示で780円が500円になります。

うどんはあっさりしてますね!
天ぷらはうどんの上に盛るのでなく、別添えで盛ってちゃんと天つゆも付いてあるのでうどんに乗せてもいいし、天つゆでも食べれるのでいいアイデアやわぁ~

IMG_1506.jpg

各テーブルには天かすもおいておりますが、これは普通の天かすでなく青のりが少し入っていてうどんに入れるといい香りがします。 いいわ~

IMG_1508.jpg

天ぷらは注文を受けてから揚げているので時間がかかります。でも揚げてすぐなのでサクサクして美味しい
ランチパスポートのメニューに手間や時間のかかる天ぷらうどんにしたのは、これに自信があってからでしょう!
うどん店は高知も多く競争も激しいけどワタシはこのお店の心意気に感激しました。初めてまた来たいと思わせるお店が現れましたーーw

IMG_1507.jpg

うどん店には珍しいマンガもありましたよモーニングです。居心地もよかったのでまた来たいですね。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。やりましたねっ、ついに!
ここへたどり着くまでに何軒の店でしたっけ・・。
でも、ちゃんとあるんですね。本当にお得で美味しいお店が。
(↑ちょっと、このシステムを疑っていた私・・)

これは良いですよね~。
セルフでもうどんに天ぷらなど付けたら、軽く500円は越えてしまいます。

店内も綺麗で、あっさりのおうどんに
揚げたての天ぷらが別添えっていうのも○ですね。
天ぷらうどんでも、天つゆに付けても良いというのが素敵!
私なら、追加で『熱燗も』とか言ってしまいそうです。
あ、you-keyさまは、ランチでお車でしたね。

でも、あ~よかったって思っちゃいましたよ(笑)

No title

陽月さんおはようございます!

実はワタシもこのランチパスポートについてはそれほど
信頼していたわけではないのです。
自分が美味しいと思うお店が少ししか掲載されてなく、
味が?のお店も載っているからです。
でも知らないお店もたくさんあったのでいいお店に出会える
可能性を信じていたら・・

ようやくまた来てもいいなと思えるお店に出会えましたよ。
500円になるサービスがまだ使えるのでどんどんチャレンジ
していきたいと思いますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

