ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とりのからあげ定食!

1月23日のランチです。

この日もランチパスポートを使って新規開拓!!! 吉野園さんへ
このお店はよくTVでも紹介?というよりとりあげられるお店で『秘密のケンミンshow』にも出たそうですが・・
前から気にはなっていたのですが今回初めて来ます・・ドキドキ

IMG_1499.jpg

店内は玄関や家から察する通り昔の昭和の雰囲気ばっちりです。
ランチの時間が遅かったのでお客さんはまばらですが、やっぱりみんなランチパスポートのメニューを食べてる!

・とりのからあげ定食 パスポート定時で700円が500円になります。

IMG_1501.jpg

この唐揚げはアツアツでした!!(当たり前ですよね)
竜田揚げ風で衣はカリカリで中はジューシーなのでこれで500円は安いかも。

IMG_1502.jpg

久しぶりに昭和風でしたーーw マンガはビックコミック、ビックコミックO他多数で店主は話好きの面白い人だったので取材が多いのかもねーーv
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんばんは~。
今までパスポートを利用されたお店が、
全部出来たてのアツアツではなかったので、
なんだかホッとしてしまいましたよ~。

『秘密のケンミンshow』は旦那様がよく見ていますが、
こちらのお店は見た事がなかったです。
なるほど、昭和のかほりが・・

味は又別として、500円でこれだけのボリュームは、
やはりお得感がありますねっ。

No title

この唐揚げ定食500円はナイス☆ですね。

No title

こんばんは!
鶏のから揚げ大好きです!
これをおかずにするとごはんがモリモリ行けちゃいます!
小腹がすいた時のおやつにも最適ですよね~(*^_^*)

No title

陽月さんこんばんは!

今回は唐揚げを油で揚げてたので間違いなしです~
久々にアツアツで良かったですよ。

秘密の県民Showでは味噌カツラーメンを取り上げていまし
た。ご存知だと思いますがカツをラーメンの中に入れるの
は高知だけなんですね!高知県民は当たり前と思って
いたけど全国的には珍しい事で、その取材にこのお店に
来たそうですーーw

500円でこれだとお得ですねーーv
でも昭和のかほりに慣れるのはちょっと難しいかも・・

No title

ペチュニアさんこんばんは!

700円が500円になるのでお得ですね~

ランチパスポートを買った人のなかには休日につるんで
あちこちのお店に行ってるみたいですが、土・日・祝日が
利用不可のお店もあります。
このお店もそうみたいで入口の壁に利用不可と手書きの
紙を貼ってましたーーw
笑えましたよ(^_^;)

No title

ジャムさんこんばんは!

唐揚げはホント日本人のポピュラーな食べ物ですね~
お店はもちろん家でも美味しく調理できるので重宝される
料理だと思います!
それだけにお店では特徴のある唐揚が食べたくなるし、
コンビニでも美味しい唐揚げがたくさんあるので
競争も激しいでしょうねーーw

書いていると食べたくなりました・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

