ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゴルフ場での酢豚定食とポンカン!

今回はまたまた過去にさかのぼります~

1月4日のランチです。

この日は山に行きましたよ~
正月で身体はなまっておりますし、練習もしてなかったので結果はどうだったでしょうか?

IMG_1329.jpg


今回のコンペはグループ会社が1つに集まってできた会で、もう何〇〇年も続くのですが今は現役が少なくOBや他業者さんが多いですね~
ゴルフ場はカシオワールドオープンゴルフトーナメントが開催されたとこなので芝もいいです! 
メンバーはいつもの飲みともであります。天気もいいし暖かいし景色もいいし最高ですね~

IMG_1330.jpg

こちらは隣のゴルフ場の土佐カントリー倶楽部が見えます。

IMG_1332.jpg

海はいつみてもいいなあ~

IMG_1333.jpg

で・・スコアはどうなの? これが最低でいいとこがないです! 池や砂によく入りますし、トーナメント後なのでグリーンはガラスのように滑ります スルーー

IMG_1334.jpg

なんとかハーフが終わったので食事タイムです。
今日のランチは何にしようか?

IMG_1336.jpg


やっぱり選んだのは
・酢豚定食 1,100円 好きだね~

IMG_1337.jpg

ゴルフ場の料理はどこで食べても美味しいのでいいね!
このテリ感、もちろん美味しいし量も多いわ

IMG_1338.jpg

午後からは・・やっぱりスコアはのびませんーーw
もう あきらめ 木でも撮りますか、葉っぱがないよ。

IMG_1342.jpg

ラウンドが終わると結果発表です。ダブルぺリアというルールなのでスコアが1番いい人が優勝するわけでもありません、でも悪すぎてもムリですが・・
結果ワタシはスコアが悪くても賞はとります! ふふふ 箱いっぱいのみかん・・でなくポンカン!

IMG_1345.jpg

高知産です、甘くて美味しいですよ~

IMG_1344.jpg

これがなかなかいっぱいあって減りが悪くまだありますがーーv
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
you-keyさま、中華料理4連発!ですね。
"あんかけ"が特に好きかしら?
私、実家が料理店だったんです。中華と小料理店と。
だから中華料理も良く食べましたよ~。
今もyou-keyさまほどではないですが中華料理が好きです。
本格的な中華料理って、家庭ではなかなか出来ないですね。
火力も道具も鶏ガラや豚足を煮込んで作るスープも。
それを言い訳に"すぐ出来る"シリーズに頼る、不出来な娘なんですよ~。

No title

陽月さんおはようございます!

そうですね~
知らず知らず中華ばかりの記事になっておりますね!
中華ではあんかけ類を好んで食べてるのは、あの
とろ~り感にひかれるのかも・・

陽月さんが中華と小料理店のお嬢様とは驚きです・・
謙遜してるけどきっとお料理が上手だと思いますーーw
家庭の調理器ではお店のような中華はムリとしても
おすすめのできるシリーズで家で作ってもらいたいとこですが
みんなワタシ以外はそれほど好きでないので実現しそうも
ないかも(^_^;)



EDIT COMMENT

非公開コメント

