ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


酢豚定食!

12月19日のランチです。

この日は中華屋さんで 龍
なににしようか?

IMG_1117.jpg

好きな
・酢豚定食でしょ 1,000円

IMG_1118.jpg

このとろ~り感イイですねーーw

IMG_1119.jpg

美味しかったです!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

you-keyさま

こんにちは~。
いいですね、中華。私は横着をして
中華名菜の『○○があればすぐ出来る』を使っています。
このシリーズ、結構手軽でそれなりに美味しく便利です。
具材が少ないので、野菜やお肉を足したりして。
困った時の1品、冷蔵庫に必ずこのシリーズが常備(笑)
中でも、酢豚は一番人気なんですよ~。

No title

you-keyさん、酢豚好きですよね!

ん~、最近酢豚食べてないなぁ。
というか最近中華食べてないかも。
食べたくなっちゃいました~、
さっき夕飯食べたばっかりなのに(^^;)

No title

you-keyさん こんばんは〜〜☆

酢豚のとろ〜り 美味しそうですね〜(〃▽〃)
中華好きには王道なお料理に目がくらみます(笑)
椎茸が入っていたんですね〜パイナップルは入れなくていいけれど(笑)椎茸はちょっと気になります〜〜こんど試してみようっ☆
良いヒントを頂きました〜〜ありがとございますー☆

ではでは〜〜良い週末をお過ごし下さいね♡

No title

こんにちは、トロリとおいしそうな
酢豚ですね。
無性に中華食べたくなってきましたなあ。
明日食べに行こうかな!

No title

陽月さんこんにちは!

中華大好きなワタシは家でも食べたいのですが、なかなか
そうもいかないので外食が多くなりますーーw
ランチだといくつも食べれないので、やっぱり大人数でいく
つも食べるのがいいですよね~
でも最近は娘たちは外食で中華は食べたくないと言うので
中華名菜の『○○があればすぐ出来る』の情報はたいへん
うれしいです!! (作ってもらいます)
今後もいろいろ教えて下さいね~

No title

花音さんこんにちは!

そうでうすーー
ワタシは中華では酢豚が1番好きかな~
他にもいっぱい美味しい物があるけど、あんかけ類を
選んでしまいますね~
でも昔ほど中華は食べなくなりましたね!
やっぱりこってりよりあっさり料理に好みが変わって
いくのでしょうかねーーw

No title

eichanさんこんにちは!

酢豚ってお店によって具材が違いますよね!
パイナップルやうずらの卵が入っているお店もたまに
見かけますね~
具材以外にも味付けがちょっと酸っぱかったり、
そうでなかったりするし・・でもやっぱりお肉の美味しい
お店がいいですねえーーw

椎茸は気が付かなかったけどありかも・・
eichanさんが作った酢豚も食べてみたいですね~

No title

ジャムさんこんにちは!

酢豚はこのとろ~り感が美味しそうですよねーー
自分の好みの酢豚はお肉は脂身がほどよくあり外側が
カリっとして中は柔らかくて、味は酸っぱくないのが
いいですね~
また食べたくなりました・・
八宝菜もいいなぁーーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんこんばんは!

いろいろお気遣いありがとうございます。
興味のある話がたくさんあるので楽しみにしてますよ!
よろしくお願いしますーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

