ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


焼肉定食!

一昨日は新年会がありました。とてもやり過ぎたので(いつもの事ですが・・)
久しぶりに3次会でいっぱい食べたので、夜の記事も書こうかなっと思ってたら画像撮っているiPhoneに接続するケーブルをホテルに忘れた~ ケーブルがなくても画像遅れるけどテンション です・・

昔むかしでなく、ちょっとムカシ
アメリカのTVドラマで『LPST』や『HEROES』シリーズがありましたが、ワタシも大好きでよく見てました~
不思議に思ったのが長編のシリーズのドラマなのに過去、現在、未来を行き来するけどつじつまが合うんですね~
ホント感心しました。

で・・ワタシの記事も過去の抜けているランチをさかのぼって行く事になりますーーw
なんか前フリが長くなりましたが・・

12月16日のランチです。定食は何にしようかな?

IMG_1097.jpg

肉が食べたいので焼肉定食 1,160円にしよう

IMG_1098.jpg

肉よりもやしが多いのでは?
いいのです~ もやしがあるから美味しいのですーーw

IMG_1099.jpg

やっぱ最後は珈琲でしょ +180円です。

IMG_1100.jpg


レジで支払いするときに月曜日はコーヒー券をプレゼントされるみたいで、いただきました・・知らなかった!!
うれしいーーまたこようね
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

先ほどは怒涛のコメント(笑)ありがとうございました。
ようやくこちらにたどり着きました。
お仕事を普通にされて、記事を毎日のように更新されて、
コメントにお返事、とても忙しいのにありがとうございます。

で、そうそう今日は焼肉でしたね。もやし、安くて美味しくて私も好き。
旦那様はもっともっと好きです。野菜炒めには必ず。
ただ、すぐに傷んでしまうので、野菜室で処分率が一番高いんです。
インスタントラーメンには、もやしとキャベツを大量に入れる我が家です。
珈琲大好きなyou-keyさま、
このようなプレゼントを頂くと、又行ってしまいますね~。

No title

新年会いいですね!
私も近々みんなでぱあっとやります(笑)
ランチもボリュームあってめっちゃおいしそう(*^_^*)
もやしが多いのは…まあ、よくあることでしょうな!

No title

陽月さんおはようございます!

皆さんへのコメントはどうしても休みの日にまとめてするので
タイムラグがあるけどお許し下さいねーーw

もやしは鍋物と焼き肉の時に大量に使い、たまにみそ汁に
入っているぐらいで普段は冷蔵庫にないんですね!
インスタントラーメンを作るときはもやしやキャベツが冷蔵庫に
ないとがっかりしますが・・しかたないかも!

No title

ジャムさんおはようございます!

新年会では久しぶりに飲みすぎてしまいました。次の日が
休みだと調子にのってしまいますーーw
シメに居酒屋に行っていっぱい食べたのも久しぶり!
人間ってあんなに食べれるのやね~と感心しちゃった。

ジャムさんも新年会で楽しんでくださいねーーv

No title

最近とっても肉を欲しているので
この定食にがっつきたい気分です!
そうそう、お肉の下のもやしも美味しいんですよね♪

No title

花音さんこんばんは!

ワタシは肉って突然たべたくなるのですが・・
みんなどうなんでしょうか?
そんな時は一人焼肉店はなんか痛そうなので、レストランで
食べますが最近は焼肉店でもランチがあるそうで!!
今度チャレンジしてみたいけど、狭い高知なので誰かに
見られると恥ずかしいとカンジるとこがまだ素人ですーーw
(何の素人でしょうか、書いてる自分が?)

もやしはちょっと焼いても美味しいし、こってり焼いても
美味しいですね~

No title

you-keyさんーーこんばんは〜☆

おおおぉ〜〜ゴージャスなお肉のランチですね〜(〃▽〃)
見るからに、しゃきしゃきのもやし〜♬
焼き肉のタレがかかるともやしといえども美味しいですよねえ〜(>▽<

180円コーヒー!!
〆はコーヒーですよねえ〜〜〜笑 ほぼ中毒な私です〜(^^;

No title

eichanさんこんばんは!

生肉に近いステーキは塩コショウでいいけど
焼肉はタレが決め手ですよね~
そんでもってもやしは生では食べれないのでタレで食べる
とたくさん食べれますーーw

コーヒーは毎日いっぱい飲みますが、
eichanさんもたくさん飲みますか?
中毒かといえばそうかもね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

