ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カツ鍋!

1月7日のランチです。

今回もランチシリーズで・・
Sリートにきました、この日は急いでいたのですがお客さんが多くなかなか順番が回ってこなかったので、こっそりお店の人に『まだかかる?』っていったら優先的に早くしてもらいました。ありがとうですーーw

IMG_1360.jpg

この日は
・カツ鍋
・ベイケンの煮付け
・レンコンと子ナスの天ぷら  550円

カツ鍋はいつ食べても美味しいです~

IMG_1361.jpg

ベイケンの煮付け、煮魚は食べる機会が少ないのでうれしいーー

IMG_1363.jpg

レンコンの天ぷら、こりこりいい歯ごたえ~、これも美味しいわ
満足ですが、急いでたので味わった後の余韻もなく出発ーーv しました。
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おいしそ~、カツ鍋以外にも
魅力的なおかずがあってこのお値段はお得ですね(*^_^*)

No title

ジャムさんこんばんは!

この日の料理はワタシの好きなものばかりでうれしかった
ですーーw
メイン以外にも好きな食べ物があるとすごくお得なカンジ
がしていいですね~
もちろん美味しいかったですよーーv

No title

you-keyさんおはようございます〜

ベイケン ってお魚、、始めて見たかも!
美味しそうですね〜
お魚にお肉、、Sリートのお料理は、普段のお料理にも参考になります〜〜☆

そちらも冷え込んだのでしょうか?
どうぞ温かくされて、楽しい週末をお過ごし下さいね♡

凸♬

No title

eichanさんこんにちは!

聞いたことのない魚ですが尾頭付き?で、シマアジの仲間
で煮付けにするとたいへん美味しいとの評判らしい!
その通りで美味しかったです~
もちろんカツ鍋もレンコンも美味しくいただきました。

昨日の夜の街はとっても寒かったですよーーw
でも今日の朝からはまた暖かいです!
変な天気ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

