ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


年越しそば!

あけましておめでとうございます!

昨年は訪問、コメントなどいただきありがとうございました~
今年もランチや美味しいもの、またそれ以外の趣味についても記事にできればいいなと思いますので
よろしくお願いしますーーw

これは昨日の年越しそばです。
年越しすぐにUPする予定が、上のお嬢とワインやビールを飲んだくれてこっちが潰れてしまって・・
なんとも威厳のないワタシです~

IMG_1245.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

おいしいもの大好き
楽しみにしています。

No title

azさんこんばんは!

あけましておめでとうございます。

食べ物が多いブログですが、美味しいものから失敗したもの
まで幅広く試していきたいと思いますーーw

今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。

うわ~、お正月ならではのお楽しみ中でしたか??(笑)。
わたくしは元旦早々、早朝からの出勤でしたよ!!

昨年は美味しそうで楽しい記事をたくさん拝見させていただきました。
わたくしのテキトーブログにも訪問していただきましてありがとうございました。
今年も楽しい一年にしましょうね♪♪

No title

nassanさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!

新年早々のお仕事お疲れ様でした~
年末から年あけまで飲んでばかりでしたが、昼からは実家
の方へ行ってきましたーーw

ワタシもテキトーな人間なのでnassanさんの記事は
とっても楽しくて笑わせてもらってます~
今年もよろしくお願いしますねーーv

No title

手作りの天ぷらそばですねー☆
美味しそう・・・。
ご家族の団らんこちらも見ていて嬉しいです。
今年もお体に気をつけられて、ランチのアップしてくださいねー☆
楽しみにしておりまする。

you-keyさま

おはようございます。
昨日は何度もお越しくださりありがとう!モザイクこれから駆使したいと思います。

上のお嬢様と一緒に飲まれるなんていいですね。
先日もランチに付き合ってくれてましたね。(こちらは下のお嬢様?んん?)
私も昨日は飲みました~。お正月番組を見ながら気付いたら朝でした。ふふふ。

そうそう、ウチは蕎麦アレルギーの旦那様がいるので、
年越しうどんなんですよ。
年越しそば、美味しそう!いいなぁ(笑)引き続き楽しいお正月を!

No title

ペチュニアさんおはようございます!

そうです頂き物の信州そばなんですが生麺でないので
誰が最初から作るか、みんな酔っぱらっていたので騒動に
なりまして・・
なんとかなだめて作っていただいたものですーーw

今年もちょっと適当感があるブログですがよろしくお願いします!

No title

陽月さんおはようございます!

そうそう、モザイクですが朝見たらモザイクが段々
うすく?なっていってるカンジに見えたけどね~
ワタシの勘違い?イメージが伝わっていいけどーーw

お酒が強いのは上のお嬢で、ジョッキ10杯は平気らしく
よく飲み会に誘われているみたいです。家ではあまり飲ま
ないので正月ぐらいはと飲んだらやられました・・
口も口から生まれたと思うほどしゃべるしえらいです!
ランチは下のお嬢とよく行きます、学校やピアノ教室など
送り迎えをしてるのでまだワタシの言う事は聞いてくれますね~
年越しにはそばでした!うどんは鍋物に入れるので近年は
そばが多いんです。

No title

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました(*^^)v

今年も色々と更新していく予定なので、またよろしくお願いします♡

年越し蕎麦豪華ですねー(*^^)v
私もなんとか食べることが出来ましたww

No title

明けましておめでとうございますー!!

おいしそうな年越し蕎麦だったんですねっ☆かまぼこがかわいいサイズで素敵です〜♬

お仕事に、美味しいものランチ、、you-keyさんのご活躍祈っておりますー☆
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!

No title

seichelさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!
昨年は訪問、コメントなどありがとうございました~
夢に向かっている姿はとっても素敵ですよーーw
最近、更新してなかったので心配してたけど
元気そうで良かったです。

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もおいしそうなものいろいろ見させていただきます。
それにしても年越しそばおいしそうですね。
卵も入ってるのがこれまたグッドです!

No title

eichanさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!
年越し前はしゃぶしゃぶと鍋をして、最後にうどんを入れ
るのが当家流になっているので年越しはそばになりましたーーw

今年も仕事は忙しいと思うけどランチを楽しみにやって
いきたいと思います。これからもよろしくお願いします--v

No title

ジャムさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!

そばの中に卵を入れるのはワタシだけなんですねーーw
鍋焼きうどんでなく鍋焼きそばみたいな年越しそばに
なりましたよ~

今年もよろしくお願いします!

No title

年越しそば、私も食べました〜。^-^
年が明けてからは雑煮だけが、正月らしい食べ物かもしれません。
you-keyさん、今年はランチ以外の趣味も披露していただけるんですね。
楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。^-^

No title

yoyoさんおはようございます!

当家もお客さんが来るときだけそれらしい料理があります。
フランスの正月料理?ってどんなのでしょうか~
気になりますね。

今年は食べる以外の事も記事にしたいのですが、帰宅時間
が遅いので記事やコメントやコメントの返事が遅れ気味に
なってみなさんにも申し訳なく思っているのですが・・
それでもなんとか週末に頑張ってみたいですーーw
今年もよろしくお願いします!

you-keyさま

>そうそう、モザイクですが朝見たらモザイクが段々 うすく?なっていってるカンジに見えたけどね~
ひゃ~、もうなんでも御見通しで、恐れ入ります。
実は、モザイクの時にその精度?が色々あって、
色々チャレンジしては、試していたようです。何事にもこだわる奴です。
私は、もう飲んでまして半分酔っ払いですから、精度などどうでもよく、
ピンクの仮面からモザイクになった段階で満足でしたが、
多分、彼なりに私がそれなりに一番良く見えると思われる精度を
色々試行錯誤していたのでしょうね~。すみません(笑)
うちにも24歳のお嬢が居ます。1人だけですが・・・
結構一緒に行動してくれますが、お嬢様によっては、
父親を友達に見られるのも嫌な方も。
you-key様は、お嬢様にとって素敵なお父様なのですね(*^_^*)

No title

陽月さんおはようございます!

そうですかーー
やっぱりモザイクは進化していってたんですね~
そこまでしてくれるご主人はいいひとですねーーw

当家の上のお嬢は大学生なので毎日のように友達と会うため
に出かけていますが、正月は一緒に行動できる日もあって
夜も遅くまで飲んでワタシがつぶされますーーw

下のお嬢もそうですが、ワタシがしつこく声を掛けたり
誘ったりするのでしかたなしに会話や行動が成り立って
いる?かな!
素敵と言われず、うざいと言われることが多いけど
楽しくはやってますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

