ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シチューとねぎとろ丼!

12月15日のランチです。その前に・・

もうすぐ正月です。ランチシリーズも実日からずれているのでなんとか仕事が休み中に近づけていきたいな~

この日のランチはおうちでした。

・シチュー

ルーは今まで使っていたメーカーと違うのに買えたので、意外性があって美味しかったです。
ブロッコリーはあとから入れますが、シチューにブロッコリーはみんな入れるのかな?

IMG_1092.jpg

・ねぎとろ丼

子供が大好きなのでワタシも食べる事になります。
でも・・美味しいのよねーーw

IMG_1096.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

やっぱりウチごはん良いですねー。
あー、外ゴハンのレポも嬉しかったですよ。
自分も食しているみたいな気持ちになって良かったです。
今年は色々お世話になりました。
来年も記事楽しみにしています。
会議が大変そうですが頑張って下さいねー。

No title

こんばんは〜〜☆

今日の、おうちごはんも、あったまりそうでいいですね〜 シチューに、ブロッコリー、、希望としては入れたいけれど、ないときも多いですよぉ〜(^^;

外でのランチ、たまにしか行かないので、you-keyさんのおそとごはん、とっても楽しく拝見できました。来年も、たくさんご紹介下さいね〜☆

どうぞ、楽しい大晦日と、素敵な年明けになりますように。。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

凸♬

こんばんは、nassanです。

暖かいクリームシチューが美味しそうです。
やはり この時期は暖かい食べ物がイイですよね♪

you-keyさんはどんな大晦日を過ごされてますか??
どうぞ、良い年をお迎え下さい。

No title

ペチュニアさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!
おうちごはんはみなさんの料理と比べるとホント
恥ずかしいのですが、お昼からごちそうは
できないのが実情ですーーw

昨年はお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~

No title

eichanさんこんばんは!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

昨年はeichanさんのすばらしい料理と画像に出会えて
とても良かったですーーw
あのおうちごはんとお弁当があれば外で食べる必要が
ないですよね・・

高知の街は狭いので食の良し悪しの情報が入るけど、
先入観なしで新規開拓も多くやってみたいですね~
お正月楽しくお過ごしくださいねーーv

No title

nassanさんこんばんは!

おけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

実はシチューは前日の残りなのですが、余ってて良かった
です。暖かい食べ物は寒い日にはイイですねーーw

昨日は久しぶりに上のお嬢と一緒にお酒を飲むために
ワインとビールをいっぱい買ってきて、それから飲んでい
るけど噂には聞いていたけど強いわ~、こっちが潰れるーーv

nassanさんにはずーーっとGAZOOともからお付き合い
いただいてます。ホント感謝です~
今年もいい年をお過ごしください!!

you-keyさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ブロッコリー、入れたいところですが・・旦那様が嫌いです。
人参のオレンジとブロッコリーの緑で彩が良いですよね。
あっ、私カリフラワーも好きです。(聞いてないですよね)

楽しいコメントが交わせる年でありますように。
それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

陽月さんおはようございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねーーw

実はブロッコリーはワタシもそれほど好きでもないけど
シチュー≒ブロッコリーとインプットされているので
今では入っているのが当たり前と思ってます~

昨年はとても共感できる記事にあって
お知り合いになれて良かったです。
今年もいろんな記事を楽しみにしてます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

