ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ゆで豚のゴマソース &ホタテのフライタルタルソース!

12月14日のランチです。その前に・・

もう1月までそんなにありませんね!
家の掃除をする予定はなかったけど来年早々にお客さんが来るみたいなのでそこそこやらないと・・
でも家にはワタシと下の娘だけ・・彼女はせっせと午前中にやったのでお昼から友達の家に遊びに行っちゃった~

ワタシは玄関のタイルとアプローチのタイルを洗う役目ですがちょっと大変ですよ、窓ふきも苦労しますーーw
庭の手入れは芝生のカットはもう仕方ないけど、落ち葉や側溝の掃除は明るいうちにしないとね、集めて捨てるを繰り返し~もうくたくたですーー
(バラの花が一輪最後まで咲いてました、なかなかUP出来なかったね残念!)
夕方からお買いものですが美味しいものいっぱい買って食べてやる~とぶつぶついいながらやりましたよ!

で、この日は仕事が休みで下の娘は学校だったので終わるころ迎えにいったら、彼女は友達とランチしたのですが自分が食べてないというと付き合ってくれました。八ノ森へ

ワタシは日替わりランチの
・ゆで豚のゴマソース
・ホタテのフライタルタルソース 830円にしました

IMG_1082.jpg

美味しそう

IMG_1084.jpg

ゆで豚ってなかなかいいね!あっさりしてるけどちょっと甘いゴマソースに合ってますね
ホタテも好きなので満足ですーーw

IMG_1085.jpg

彼女は・・アイスグリーンティ 480円

IMG_1083.jpg

なんとサービスでパンが付いてきます~ いいね!
飲んでみると大好きな抹茶だけど甘くないのでショックだったみたいで・・
店員さんにガムシロップを頼んでました。まだまだお子ちゃまだ・・ぷぷぷ

IMG_1088.jpg

ワタシにはデザートもついてますが彼女にあげました。とっても喜んでたーー

IMG_1089.jpg

ワタシは珈琲があればいいのです。

IMG_1090.jpg

長くお付き合いありがとうございました~

関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

