ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



オムレツ!

12月13日のランチです。その前に・・

今日まで仕事でしたよ~、明日から休みですがまだまだ家でもやる事はあります。でも県外へ遊びに行こうと思っていたのですが高知は山沿いが雪が降って高速道は大豊~川之江間が通行止めになったので車で県外脱出は難しいですね!
国道はチェーンがいるでしょうし・・(スキーをやめてからワタシもってないです。)

転勤族のF君は香川に帰る事ができなくて、徳島や愛媛や広島に赴任している社員も帰ってこれません。
この雪は全国的にも被害を大きくしてますね~困ったもんです。

この日のランチはSリートで
・オムレツ他 550円 +コーヒー150円

IMG_1067.jpg

たまにはオムレツもいいね!、レンコンもGood

IMG_1068.jpg

このサケの塩焼きが美味しくてよかったなあー

IMG_1069.jpg

ワタシは毎日10杯ぐらいコーヒーを飲むのでカフェで飲んだ後もマックかコンビニで買って飲みます。
ここはサークルKですよ、缶コーヒーはまったく飲みません。

日経トレンディが「2013年ヒット商品ベスト30」を発表! 1位は「コンビニコーヒー」でした。パズドラやあまちゃん、半沢直樹を抑えての1位でした。

日経MJの2013年ヒット番付では東の横綱は セブンカフェ、西の横綱はあまちゃんですがそれほどヒットしているとは思わなかったですーーw
ちなみに東の横綱のセブン・イレブンは高知、愛媛県にはないのですよ~(他にもない県がありますが・・)
香川や徳島も近年できたばかりで、みんなびっくりでしょ!

IMG_1070.jpg

マックもサークルKも100円なので安いし美味しいですね~
じゃーーっと入ります。

IMG_1071.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

隠れるように有る「サケの塩焼き」が嬉しい一品ですね。
しかも「美味しい部分」ですよー♡

No title

ペチュニアさんこんにちは!

サケの塩焼きはメインにしてもいいくらい美味しかった
です~
きんぴらレンコンもパリ、カリっといっていいぐらい
歯ごたえがあって美味しかったですねー
サイドメニューが充実してると満足ですーーw

こんにちは、nassanです。

今年の冬はホントに雪が多くなりそうですね。
関東は乾燥して冷たい空気が肌に突き刺さりそうな寒さです。

鮭の塩焼きはカマの部分ですかね?
そりゃ美味しいワケです。

コンビニコーヒーは、わたくしの勤め先でもブレークしてますよ。
みんな出勤途中に買って来てます。

you-keyさま

こんにちは~。
コンビニコーヒー結構イケますよね~。

ウチはサークルKが近くで、
生活費を出し入れしている銀行が、りそな銀行ということもあり、
入出金に手数料がかからないサークルKはよく利用します。
手数料の代りにいつもコーヒーを買ってますよ~(*^_^*)
マックのコーヒーも以前より美味しくなりましたし、
人気があるの納得です!

No title

nassanさんこんにちは!

天気はとてもいいけど外は寒いですね~
この時期に四国にこんなに雪があるのも珍しいですーー

マックのコーヒーをドライブスルーで買うようになってから
缶コーヒーは飲まなくなったけど、マックがない場所は
コンビニコーヒーを買って車中で飲んでます。ワタシも
ずいぶん1位に貢献してますね(笑) その分カフェに行く
機会が少なくなりましたーーw

No title

陽月さんこんにちは!

コンビニコーヒー結構イケますよね~
手軽で安いし、似たような自動販売機のよりは好きです。

実はワタシのサラリー以外の出張手当や立て替えたお金は
りそな銀行に振り込められます。地方でなく都市銀行なのは
本社都合でそうなっているのですが、何年か前に店舗が
撤退してATMが1台しかなく駐車場もない場所にある
ので、通帳はほとんどお蔵入りになってたんですねーー
サークルKだと手数料がいらないとは、いや~貴重な情報
をいただいてうれしいですーーw
ブログってホントいいですね!!

こんばんは

はじめまして^^
リンクありがとうございます。
美味しそうなものがたくさん掲載されているので
お腹が空いてきました(笑)
当方もリンクしますね。
よろしくお願いします。

No title

1日にコーヒー10杯!?
すごいです、私は胃がもたれそうだ。
それにしてもおいしそうなオムレツで。
鮭とかもついてお値段お手ごろですね!

No title

サーフさんおはようございます!

食べる事が好きなので画像は料理が多いですーーw
あちこち行くので風景も撮るときがありますが、どちらも
まだまだなんですね~
でも写真は楽しんで撮っていきたいと思います~
よろしくお願いしますーーv

No title

ジャムさんこんにちは!

そうなんです。コーヒーちょっと飲み過ぎだと思うのですが
もうお茶みたいなカンジで飲んでます。
(ちなみに水とお茶はほとんど飲みません)
この前の講習会で水が一番身体に吸収されていいと聞いた
けど?ワタシは酔っぱらって飲むなら水がいいかも・・

Sリートは安くて美味しいので来年も通う事になるでしょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

