ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ホテルのイルミネーションとドリア!

12月9日のランチです。その前に

昨日は仕事をしてしまって・・なんと夕方(ほとんど夜)になってしまいました。
帰りながらTVを見て?聞いているとホテル日航高知旭ロイヤルでイルミネーションが点灯してると・・
ちょうど外を見るとあったあった!!

何に見える?

IMG_1157.jpg

いちごですーー。繁華街からはちょっと遠いので残念ですがいい試みですね!

IMG_1158.jpg

この日のランチはHERAへ

IMG_1005.jpg

なににしようかな? あっ これこれ

IMG_1007.jpg

ハーフ&ハーフ ドリア 1,130円 アフターコーヒー+180円 ちょっと値上げしたみたい。

IMG_1008.jpg

意外とたくさんある!

IMG_1009.jpg

美味しくいただいたのでコーヒーで癒されますーーw

IMG_1010.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

you-keyさま

おはようございます。
ほんとだ、苺!でも言われなかったら気付かないかもしれない・・
TVを見て?聞いている・・という事は運転中に気付かれたのですか。
で、写真を?変な所で関心している私です。

こんがり焼けて美味しそう、最近ドリア食べてないです。
夜はだいたい、お酒と一緒に頂くので、だらだらと長く、
食べて終わってから寝るまでの時間も短く
重たいものを食べると、翌日もたれてしまう私です。

歳のせいかしら・・・(悲)

No title

you-keyさん、こんばんは〜〜

苺!でしたか〜 確かに言われてみれば、そんな気も(笑)
ここのお店でランチだったんですか?なんだか画像が夜ご飯みたいになっていますねー
もしや、ムーディーなシチュエーションだったのかと思っちゃいましたよ(笑)
ドリア、、久しく頂いていないので、食べたくなったかも! ちなみにごはんはどんな感じだったのでしょうか〜〜(←もうどんなのが普通なのかすら覚えていないくらい食べていないような…笑)

you-keyさんーーどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいねー!! 

No title

陽月さんこんばんは!

急いで記事を書いたのでワタシも読み直すと?でしたが
まあ~いいか~と思っていたのですがやっぱり分かりにくい
ですよね!
正確には、車で帰宅中に車中のナビのTVからホテルの
イルミネーションについて放送しているのを信号待ちで見てたら、
車の窓からもTVと同じホテルの景色が見えたので
急に胸がときめいてしまい、そのホテルの近くまで行って
写真を撮った・・と、そんなカンジですーーw

このドリアは量が多いのでちょっと苦労しました。
チーズは好きだけどドリアは昔ほど食べなくなったですね!
ホント!段々食の好みが変わってきますね~

No title

eichanさんおはようございます!

このホテルのイルミネーションは以前はハート形もあった
みたいで今年はイチゴだそうです。もっと遠くから撮れば
形がはっきり分かったかも・・まだまだ素人です~

ランチは別の場所ですよ~
ムーディーな事はいっさいないですね(笑)
HERAは座る場所によって暗~い場所が多いから人気が
あるのでしょうか?ワタシはマンガを読まないといけない
ので困るのですが、でも集中できるしいつのまにか寝てた
りして・・とても癒される空間ですーーw

あっ!ドリアの中のごはんはですね――?
多分ピラフだったと思います・・もうわすれちゃった!
まだまだ素人ですね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

