ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



にらトンコツラーメン!

6月26日のランチです。

今日は東方面です。

前から行ってみたかった中華料理屋さんへ

鳳龍菜館


P1240027.jpg

お店はこんなカンジです

P1240026.jpg

おすすめやランチメニューもあるみたいですね~

P1240025.jpg

中華料理屋さんってメニューがたくさんあるので優柔不断なワタシは悩みます~
酢豚定食や八宝菜、マーボドーフ・・悩んだ末に看板にあった

・にらトンコツラーメン 750円

麺は中細でストレート、少し柔らかめ! ニラがいいよね
スープは優しいトンコツですが、ピリ辛味になっており好みですーーw
上にある白いのはラードかと思えばにんにくでした
 除けるか混ぜるかここでも悩みつつ
あ~ 混ぜちゃえ混ぜちゃえ いい味になりました。


P1240024.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

これはすごい・・・。
家で作るラーメンで真似してみます・・・。
強烈すぎます!

No title

ナシュディーさん おはようございます!

これはお家ラーメンできると思いますよ(ワタシはムリですですが(笑)・・)
ニラを焼いて入れると美味しいですし
トンコツのスープも合うしいいもんです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

