ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


香川のぼっこ屋のうどん!

12月4日のランチは以前にUPしたので12月5日のランチです。その前に

昨日は暖かったですね~、午後の気温が15℃あったので外は動きやすかったけど、逆に暖房をしていない家の中に入る事があったのでが、外より寒かったですーーw

この日は高松に出張でした。午後からの会議や研修会に出席するのでランチはもちろんうどんです。
この日の目当てはちょっと市内から外れているけどかき揚げが美味しいセルフではないお店の予定でした。
ところがガーン!!
ナント休日ではないかーーーこれはまずい!(よくあるパターン)
移動時間を考えると会議までの時間は少ない! となるとセルフで早く食べれるお店に行こう

・ぼっこ屋です ここなら速い! 店内広いし、駐車場も広いので香川支店の社員はよくくるそうです。

IMG_0946.jpg

お昼のピークは過ぎているので人は少ないです。速く買えますよ
・かけ 並
・かぼちゃ天
値段は忘れたけど安かったと思います

ぎゃ~、急いでお店に入ったのでiPhoneを車中に忘れたーー
しかたないので会社のガラケーで撮りました。ちょっと鮮度が悪く見える?

131205_135005.jpg

煮干しのスープです。独特の味がしてたまにはいいですね~
もちろん香川県のセルフだからスープはぬるぬる(冷えている)から早く食べるにはもってこい
ずるずるーーと飲みこみます。スープもしゅーーっと飲みます。
隣にいたカップルが余りの速さにこっちをチラチラ見てますが気にしない気にしない!ワタシは〇〇秒で完食!
即行で香川支店までしゅっぱーつ。間に合いましたよ~もちろん会議はコーヒーを飲みながらで・・

131205_135018.jpg

会議や研修会も短時間で終わったけど、帰ってからも仕事があったので今回はゆっくりお買いものもせず帰る事にしましたーー忙しい1日でしたね。
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさんーこんばんは〜〜〜☆

一週間お疲れさまでした〜 お昼もゆっくりとれないくらい忙しかったんですね!!

香川と言えば、うどんですよね〜〜ここは、丸亀と違って、天ぷらの衣が素敵ですね〜美味しそうな雰囲気が漂っていますよ〜〜
you-keyさんのところへくると、うどん食べたくなるんですよねえ〜(^^;
うどんジャンルでも戦えそうですwーー(笑)
ガラケーでも、とっても美味しそうですよ〜〜!!

No title

こんばんはー。
お忙しいのにコメント有り難う御座いました。
おうどん、美味しそうですね。
さめたおうどんもナイスな所があるのですね。
しかも「安い!」。
良いじゃあないですか〜。
カボチャの天ぷらも美味しそうです。
セルフ、好きかも・・です。
毎日会議お疲れさまです。

No title

eichanさんおはようございます!

今週はとても忙しい毎日でした(これが毎週になってるかも)
でもこの3連休も今日、明後日と時間出勤になったので
年末の休みまでは忙しい毎日をおくる事でしょうね・・

うどんは香川出張が多いし、昔から好きだったので食べる
機会が多いですよ~、近年はラーメンより多いかもーーw

ガラケーでもそこそこ写ってたのでよかったですーーv

No title

ペチュニアさんおはようございます!

そうなんです、仕事が忙しくて夜も遅いしSバレーもやって
るので帰ってくると疲れてしまって・・みなさんのブログは
訪問さえてもらってますが、コメントは書いている途中に
寝てしまってついつい遅くなるので申し訳ないですーーw
でも朝は早く目が覚めるので頑張っております~

香川のセルフのうどん店はスープがぬるいので回転を速く
したいのか、猫舌の県民なのか?分からなかったけど
速く食べて仕事や遊びをするにはいいね!!的な事だったんだと
感じましたーーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

