ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


塩豚ねぎうどん&おでん!

12月2日のランチです。その前に・・

昨日は朝の出発が1時間早かったです。そうです朝早く仕事が入っておりました~なので眠たいです・・実は車中で10分ほど仮眠しました。朝早くから夜遅くまで仕事、そして休日も仕事・・fufufu
もう 食べる事しか楽しみがないかもーーw(忘年会がつづくので±ゼ~ロ~かな)

この日のランチは同僚に無理やり拉致されてうどん店へ
普段は丸亀製麺だけど忙しいので会社の近くにあるはなまるうどんへ

さて何にしますか?

IMG_0922.jpg

お店でとっても宣伝していた
・塩豚ねぎうどん 小 400円 にしましたー
それとおでんです! はなまるのいいところはおでんがあるとこですね~

IMG_0920.jpg

お肉は塩の味がします、ちょっと硬めですね~
牛肉とはまたちょっと違います。

IMG_0921.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは。

コメントありがとうございます。
はなまるにまだ入った事がないのですよ。
お店を見かけるのですが駐車場がないと・・・
美味しそうですねぇ。
今日みたいに寒い日にはうどんが良いですねぇ。
また美味しい物を拝見させて頂きます。

こんばんは

丸亀製麺は私も一人で行くことがあります。
かしわの天ぷらをつけたりして・・・。
お忙しいようですね~。
お体に気をつけてご活躍下さいね。

こんばんは、nassanです。

先日わたくしが行った『はなまる』さんの店舗には『おでん』なんかあったのかな???

塩豚も美味しそうですねー。
今度はコレにしまーす。(^○^)ノ

No title

♥ピグママ♥さんこんばんは!

はなまるはまだですか?
こちらでは駐車場が広いので停めるのは簡単です~
はなまるは最近値上げしたけどかけ(小)が130円なので
高知では1番安く食べれるうどん店かも・・
トッピングは天ぷら関係よりおでんが最高です。
今回みたいに〇〇うどんになるとちょっと高くなりますー
回転が速いので急いでいるときはイイですねーーw
機会があれば試してみて下さ~い。

No title

はちみつさんこんばんは!

丸亀製麺はワタシもよく行きますよ~
麺もスープもセルフにしてはイイと思います。
天ぷらが揚げたてだし、大好きなネギがたくさん入れれる
のがうれしいですねーーw
高知では後発だったけどもう市内には3店舗建ちましたよ!

仕事は忙しいけどなんとかやっております。
お気遣いありがとうございます~

No title

nassanさんこんばんは!

はなまるにおでんはなかったでしょうかね?
これも地域性があるから店舗別なんでしょうか~
とにかくワタシの頭の中にははなまるではおでんを食べると
インプットされているのですーーw
丸亀製麺にないのが残念ですが・・

はなまるは限定とかでよく新しいうどんをだしますね、
これが定番になれば人気商品?かもーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

