ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とり丼&予約でいっぱいの店のボロネーゼ!

12月1日のランチです。その前に・・

岡山の出来事②は後日ですーー

さてランチですが、
この日は休日だったのでおうちごはんといえるほどでもないけど・・
家には誰もいな~い、でもちょっとだけ作ってくれてたよ! とりごはん?かな~

IMG_0897[1]

いちおう、味噌汁もあったよーーv

IMG_0899[1]

小豆島のお土産のパスタ麺があったので使おうーーw
オリーブ入りみたい!

IMG_0697[1]


そして、いつかは食べてやろうと買っておいた うふふ
・予約でいっぱいの店のボロネーゼ

なんて美味しそうな写真でしょうか!!、即行で買いました。絶対にうまいはず!!!
ワタシもこれぐらいは作れるよ~(作ってないでしょ、沸かすだけ、ゆでるだけー)

IMG_0895[1]

でも・・出来上がったらなんか変! まず色が違うじゃないかーー、まったく別物みたい!
混ぜないとダメなの?
味は? う~んやっぱりレトルトですが・・今までに食べた中では良かったですね。うんうん そうしとこう

IMG_0896[1]

麺がグリーンなので抹茶が入っていそうなカンジですが、やっぱりオリーブだった、よかった。
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさんー こんばんは〜〜☆

なんとぉ〜 これまたゴージャスな食材のご飯ではないですかっ!!

この小豆島のパスタ、食べたことあります〜美味しいですよね。生麺だから早くゆであがるし。。
ベットラのレトルト、、これ興味ありましたー
美味しいことにしておこうって…ほんとのところは〜〜んとぉ さてはぁ〜(笑)ま、レトルトってことでしょうか〜〜(^^;

私もこんど見つけたら恐いもの見たさ??笑 買ってみたいと思います〜♪今日も美味しいお料理ありがとうございました〜(^^*)

No title

eichanさんおはようございます!

とても貧祖な料理なのでeichanさんやみなさんに見られるのが
恥ずかしいですーーw
時間と能力があればもっと違う料理ができるはずなんですが
、でも少しでも作ってくれてたので感謝です!

小豆島のパスタはイイですね~
オリーブ入りなので具材を使って料理すれば美味しくなると
思う。レトルトパスタは・・
お店のパスタと比べるから?と感じるけど、レトルトと
割り切るといい味してます。これに少し
手を加えて調理するととても美味しく変身するでしょうーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

