ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カツ丼セット!

11月30日のランチです。

今日は少しだけ休日時間出勤ですーー、頑張ります!
明日もそうだよね。それも中途半端な午後の時間に出勤とは・・

気をとりなおして
この日のランチはHERAへ

店員さんに注文した時メニュー見ずカツ丼と言ったら

『単品ですか?』と聞かれたので う~ん 悩んだすえ

・カツ丼セット 1,160円 日本そば付き に変更しました。やられた・・

IMG_0859.jpg

でもこのボリューム いいね~

IMG_0860.jpg

のりがパリパリでいいです。カツ丼いいなあ

IMG_0861.jpg

ここのそばはいつものびぎみです。もうあきらめてますが・・
でもそばを注文するのは他で食べることが超少ないからですーーw
いつもうどんなのでたまにはそば専門店に行こうかしら!

IMG_0862.jpg

この後はアフターコーヒー 180円でゆっくりさせていただきましたーーv
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you-keyさん、休日出勤お疲れさまでしたぁ〜

カツ丼に蕎麦セット  あるある!
これ、うちの近くの蕎麦屋さんにもありますよ〜
蕎麦とかうどん屋さんのカツ丼だと、お出汁が濃くて美味しい感じですよね〜(^^; 

you-keyさんは、やっぱりうどん派なんですか〜私は蕎麦ばっかりです(^^;
どっちも美味しいけれど、年末は、やっぱりそばが合いますね〜

凸♬

こんばんは、nassanです。

美味しそうなカツ丼でございます~♪

わたくしも、うどん9割 そば1割の確率でうどんの注文が圧倒的に多いのであります。
んでも、おつゆにチョットしか付けない『江戸っ子スタイル』で、ざる蕎麦なんかをツルッと食べたくなりましたよ(笑)。

いつもお仕事お疲れさまです。

カツ丼とおそば、素敵な黄身合わせです。
もう何年もこの組み合わせ食していないなー。
コーヒーは必須アイテムですね☆

No title

eichanさんこんにちは!

昨日は午前中の時間出勤だったのでゆっくりできたけど、
今日は午後の1番活動したい時間なので中途半端だなあー!

高知はうどん県(香川県)が近いし、お店も多いのでうどん
を食べる事が多いですね~、種類も味も豊富ですーーw
それに比べてそば屋さんはお店が少ないので、食べる機会も少なく
家とかご当地グルメで食べるぐらいかな~
嫌いではないのでレストランとかでチョイスできる場合は
そばを選びますね!
今年の大晦日はうどんか?そばか?どんでん返しの
ラーメン?だったりしてーーv

No title

nassanさんこんにちは!

東京は駅で急いで食べる立ち食いそばのイメージがあるので
関東地方の人はそばをよく食べると思っていましたが
そうでもないのかな?

ざるそばは江戸っ子のイメージがあるあるーー
ワタシは夏でも熱いうどんが好きだけどそばは冷やして
食べると美味しいよね~

No title

ペチュニアさんこんにちは!

カツ丼はホントは単品にする予定だったけど、お店の人に
再度聞かれたので何となくそば付にしてしまいましたーーw

このお店ではワタシは普段大食いなので単品だと不思議に
思ったのでしょう~
たまには小食にしたい時もありますよね!

お店で飲むコーヒーはまた格別美味しいですーーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

