ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


えびチリ!

6月25日のランチです。

今日は朝から東へ西へ

やっとランチです。
今日もSリートへ どうしてか? それはこのお店は安くて美味しいのでワタシは常連になっております。
そういう事なのでみんなもそう感じているのでしょう、いつもお店は満員です~


P1240021.jpg

そして今日はワタシの大好きな
・えびのチリソース  550円+アフターコーヒー 150円
・小ナスの煮物
・白うりの酢物

いやー えびチリはそこら辺の中華料理屋さんより美味しいですよ~
えびチリと酢豚が出る場合は店員さんからいつ出るか情報をもらうようにしてるんですね~ふふふ


P1240022.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは。
私、エビチリが世の中で1番好きな料理かも!
でも…家族がエビ。。苦手なのです(^0^;)
毎日でもイイのになぁ( ´艸`)

初めて見ました!

サウサリートさんは、外観もお洒落ですね!
アメブロ始めましたので、
お時間ある時に遊びに来てくださいね!

No title

あっすみません。
以前にも、アメブロの話していましたね。
きっと完全酔っ払いだったんです・・・。
記憶に無いままコメントしていました(汗)

No title

amacomamさん こんばんは!

エビチリ美味しいですよね~
以前は普通だったけどSリートで食べた
エビチリがあまりにも美味しかったので
大好きになりましたーーw
エビ天もいいですよね(笑)
家族が苦手とは残念・・

No title

ナシュディーさん こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。
アメブロもしっかりチェックしてますよ~
他のGAZOOのみなさんもほとんどアメブロに流れてますね。

大手のブロガーさんはみんなレベル高いですね、
自分の記事がとても大雑把なカンジがしていますーーw
でも自然体でやって行こうと思ってます。

アメブロでコメントするには会員にならないといけないと
思っていたけどそうでもないみたいですね。(笑)
また遊びに行きます。

こんにちは、nassanです。

大好物のエビチリですねー。

テリテリで美味しそうだ~☆


Sリートさんの外観写真と店名を公開しちゃいましたねー(笑)。

想像していたとおりのイイ感じです。

No title

おはようございます☆
エビチリ…美味しそうですーーーー(^^)v
外観もオシャレなお店なんですね☆
情報がもらえるなんてwwすごいですね♡

No title

nassanさん こんにちは!

ここのエビチリは外がカリっとして中はふわとろでジュワー
っときます。そしてピリ辛な味がいいです~
擬音語ばかりで分かりにくいかな?

Sリートの名前は以前に1回公開しましたが、建物は
初公開です。公開するとまたまた行列で店に入れない
とか思ったけどそんなことはないでしょうー(笑)

nassanさんのブログにも遊びにいってますが、コメントは
会員でないとできないようになってます。会員でなくても
コメントできるよな設定があるみたいなので、そしたら
長文のコメント入れておきますよーーw

No title

seichelさん こんにちは!

いいカンジのお店でしょう!

元々は姪がバイトしていたのでからかいにいったら安くて
美味しいのでビックリ!
それから常連になってます。でもいつもお客さんでいっぱい
でザワザワしてますよーーw
店員さんやオーナーとも仲が良い?のでよくお話します、
エビチリと酢豚が好きだと言ったらいつの日替わりで出るか
おしえてくれるようになりましたよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

