ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



豚のうめしそカツ&夜の部!

11月28日のランチです。

この日はエヴァンスで

何にしようか?

IMG_0842.jpg

・Aランチの豚のうめしそカツ
・キノコとツナのオムレツ  コーヒー付で780円

IMG_0843.jpg

じゅわ~っとしたカツです。梅がはいっていいカンジ!
オムレツは食べた記憶がないですーーw

IMG_0845.jpg

ランチはここまで

続いて夜の部!

その日の夜は忘年会だったんですね~
県外からもたくさん管理職が出席したので今回の宴席はちょっと趣向を変えたお店へ

何故か樽が?

IMG_0849.jpg

小槌で樽蓋を割ってみんなで乾杯!!
なんとこのお酒めちゃうまい!、白酒・・木の香もいい 酔うわ~

IMG_0851.jpg

料理はめんどくさいし食べる事と飲むことに集中するので画像は変わったものだけピックアップしました。

これはなんだ? 油を沸騰させたお皿が出てきたよ?

IMG_0852.jpg

スライスしたにんにくと油を沸騰させて、パンを付けて食べるそうです。
夜にパンはなかろうかと思いますが、ワタシはいたく気に入ったのでモクモク食べた。

IMG_0853.jpg

最後にでてきたデザートはチーズが甘くて美味しかったですね~

IMG_0855.jpg

この後、2次会で飲んだあと県外組はラーメンと餃子を食べに行きました。ワタシはもうムリですーーv
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんにちは、nassanです。

忘年会シーズンですねー♪
美味しいものをたくさん食べて良い年を迎えましょう。(^^)

パンを油に付けて食べるお料理(?)は珍しいですねー。
にんにくの香りが効いて美味しかったのでしょう。

No title

オイルフォンデュかな?美味しそうですね(^^)
デザートも洋風だけどお酒が日本酒!
和洋折衷のご飯だったのでしょうか。

忘年会シーズン始まりましたね!
飲み過ぎ食べ過ぎに注意しなくてはですね☆

オムレツ食べた記憶がないなんて~!笑

No title

nassanさんこんばんは! コメ遅くなりごめんなさいーー

忘年会シーズンですね~
突然のプチ忘年会もあって大変ですがやらないと・・

もう新年会の案内もきておりますーーw
ちょっと気が早いよね!
仕事が忙しく、休日でも時間出勤しなければいけないけど、
来年からはパソコンの使用時間を管理するみたいなので、
今までみたいにサービス残業ができなくなりそう!
いいのか悪いのか?

No title

花音さんこんばんは! コメ遅くなりごめんなさいーー

チーズ、スープ、チョコレートフォンデュはたまに食べる
けどオイルは初めてかな? 野菜やお肉などを揚げて食べる
みたいだけどパンも良かったですよ~

今回のメニューは刺身などの和風から中華、洋風まで
幅広かったですね! お酒はみんなバラバラで最初だけは
『とりあえず生中』で乾杯、それからはビール、焼酎、
チューハイ、サワー、カクテル、ワイン(自分だけですが)
日本酒、今回は白酒も・・コーラやウーロン茶だけ飲む人もいますーーw
まあほどほどにしないとね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

