ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お弁当と水!その関係は?

11月25日は飛ばして(後日)26日のランチです。

この日は研修会?、勉強会?がありました
それがランチ研修会と言ってランチ時間の12:00~13:00までに行います~
それを受講するともれなくランチが付いてくるのですが、お弁当らしいので今まで出席しなかったけど今回は誘いがあったので出席する事になりました。

このお弁当がそうですーー
料理に使うお水が普通とちょっと違うので見た目は悪いお弁当ですが美味しいのです。

IMG_0836.jpg

水はトリムの電解水素水です。ミネラルや水素がたくさん含まれてアルカリ性!
水道水から塩素を除去するのでこの水は2日以内飲まなくてはいけないそうですーー
水の美味しさは分かりませんが、身体にいいのは実験でわかりました!

そうです会は整水器の説明と実験だったんですね~
アルカリイオン整水器、浄水器、還元水・・などなどたくさん商品はありますが、

水は毎日2リットル飲むのがいいとか! ワタシは水を飲む習慣がないのでちょっと分かりませんが、他の人はうんうんうなずいて購入の予約をした人もたくさんいました。おかねもちーーw ですね。

IMG_0837.jpg

ちなみに水系はコーヒーと牛乳とアルコールとヤクルト以外に飲まないワタシはこの水をのんだらトイレが近くなりました。毒素が抜けてるとかですー?
健康にいいことは分かりましたが、健康に悪いのはストレスと運動不足だそうですよ!
そっちが解決できたらいいよね~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

