ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京のおじさんにもらった洋梨!

この前、東京のおじさん(東京に住んでいたので今も東京のおじさんと呼んでます)からお歳暮?をいただきました。いつも季節ごとに贈り物をしてもらっているのでありがたいです。

今回は洋梨で、山形の『ラ・フランス』といって甘くて美味しいですね。
箱で送ってくれるのでたくさんあって、食べるのも急ピッチでないといけません!!

これは普通にiphone5sで アプリはOneCamで撮りましたー!
う~ん、なんかつまんない! 美味しくなさそう?

IMG_0901.jpg

これはアプリをLINE cameraにして撮りました! ちょっとフィルターかえて・・
なんとか美味しくみえるかな~

IMG_0902 (480x640)

これもLINE cameraで撮りました! また違うフィルターにかえて・・
これだとみんなが撮っている画像の雰囲気に近い? やりすぎ?

IMG_0905 (480x640)

すみません遊んでしまってーーw、もっと面白いソフトやアプリあれば教えて下さ~い。
これで料理した画像が欲しいよね~
関連記事
THEME:果物・フルーツ | GENRE:グルメ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

