ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



りょう花の塩らーめん!

11月23日のランチです。その前に

昨日は四万十、宿毛まで行ってきました。予定では昼過ぎには帰ってくるつもりが夜遅くになってしまった・・
その件は後日UPですーーw

この日のランチはりょう花へ

IMG_0752.jpg

人気店なので時間をずらして入店です。何にしようかな?

IMG_0754.jpg

今回は、あっさり味の塩らーめん にしよう

IMG_0753.jpg

前回のラーメンの記事でもでたスタンプラリーチケット。このお店も参加してるからこれを見せると、大盛り無料のサービスがうけられますね~
もう3店回ったので応募箱へ入れました。1,000円の食事券が100人に当たるけどどうなるでしょうか?

IMG_0751.jpg

そうしてるうちに大盛りのらーめんが・・
このお店のらーめんは盛り付けがきれいですーーv
細麺ストレートの麺に、やさしい塩のスープが合いますね。まろやかなスープが気に入ってます。

ラーメンです

そしてチャーシューは炙りチャーシューなので旨味が表面にでて一瞬焼肉を思わせる柔らかいチャーシューです。

IMG_0756.jpg

ご馳走様でした。
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

わわわっ!このチャーシュー、半端なく美味しそう!!
この寝る前の時間にyou‐keyさんのブログにくるのはよくないな〜。^^;
ちなみに今0時半です。

No title

yoyoさんこんにちは!

こんにちはと書いてもフランスと日本の時差は8時間
(サマータイム期間は7時間)なので、いつもそれでいい
のかな~と思うけど日本時間で挨拶させてくださいーーw

チャーシューは炙るといけますね!
ワタシもyoyoさんの記事を見るたびに食欲がわきますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

