ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


牛丼!

11月21日のランチです。

この日も忙しかったので時間がありません!!
そんな時はセルフのうどんか牛丼かマックか!!

前日がうどんだったので今日は牛丼!

速いのはやっぱり吉野家でしょ

入店して注文してテーブルの上に来たのは30秒できた~(かってな想像・・たぶん50秒ぐらい?)

・牛丼 並 280円 たまご 50円、みそ汁50円 合計380円ですがクーポンで50円引き 安い~

IMG_0738.jpg

紅生姜とたまごや辛しをかけて食べます。いつもの味

ファストフード店ではいつも急いで食べてるので、味わっておりません!
でも画像を撮る時間はあります・・う~ん 矛盾?

IMG_0740.jpg

お昼時間はだいぶ過ぎていたからでしょうか、お客さんはほとんどいませんでした・・
やっぱり12:00~13:00までが勝負?
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

日本に帰ったときの楽しみの一つに、牛丼を食べるのがあるんです。
なんで〜って思うかもしれませんけど、このうす〜〜い肉がフランスだと食べられないんですよ〜。
いいな〜、吉野家。ことしのプレゼントは肉のスライサーかな。^^

No title

私も牛丼には生卵必須です~!
玉子かけご飯になるとご飯まで全部食べれちゃうのでキケンですが・・・☆

No title

吉野屋さんでしたか〜〜

行ったことがないんですー(^^;)
これを見たら、とっても食べてみたくなりました〜(>▽<) こんなにお肉がたくさん乗って、このセットで330円なんですかっ(驚)
モスの焼き肉バーガーよりリーズナブルかも!
 
時間によってお味が違うんですか?あと、クーポンもgetしてから行かないとですねっ



No title

yoyoさんおはようございます!

学生の頃は、夜遅くまで営業していて安いお店は吉野家しか
なかったのでよくいきました。今は場所も違ってるけど懐
かしい気分になりますね~
フランスには牛丼がないのでしょうか?
と言うとしゃぶしゃぶもない?
yoyoさんだったら簡単に作れますよねーーw

No title

花音さんおはようございます!

ワタシはつゆだくで生卵をかけますよ~
やっぱりお肉が少ないのでいかにしてごはんを食べるかを
研究(おおげさ・・)したところ紅生姜をおかずにする
のが1番!!の結論に至ったのでたくさん摂取してますーーw

No title

eichanさんおはようございます!

吉野家はまだですか~、もしいくならば説明が必要ですね(^o^)
お肉はたくさん載っているように見えますが食べていくとなぜかごはんがたくさん余るので工夫して食べないといけません。お肉だけが増量した『あたまの大盛』もありますが100円UPです。注文時にメニューにない『つゆだくにして』と言うとおつゆが多く入れてくれます~、ワタシは好きですー!

時間はランチなどの混む時間帯を外した方がいいと思いますね。混んでるとテーブル席が空いてなくて、カウンター席でぎゅうぎゅう詰になる(笑)、カップルだとうれしいかもしれないけどワタシはできるだけずらしますーーw

クーポンはスマホで手に入りますよ、お店でQRコードからゲットしてもいいですね。よくお店からもクーポン券を渡されるので再利用する場合はいいかも・・
味は24時間同じ味ですが、ファストフード店独特の味で牛丼
を味わいたい場合は別のお店で食べますーーv

1回試すのもいい経験になるかな?
ワタシが食でeichanさんに説明する事ができるとは・・
うれしくて笑っちゃいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

