ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



塩だれ野菜牛丼!

12月4日のランチです。ん~?

実は11月20日の順番なんですが・・・

リアルタイムに近い感覚で伝えたい気分なので~

ここずーーっと仕事が忙しいのですが、今日は(4日)は特にごはんを食べる時間がないほどスケジュールでいっぱい、急いでいるけど・・食べよう~それがワタシの楽しみだし。

高速道を西方面で降りてお店を探していたら、あった 牛丼のファストフード すき家が

早くてテキパキしているイメージの吉野家と違い、すき家はメニューがよく変わるけどバラエティーでもあり、子供や家族連れが多く人気店だけど、なんか段取り悪いように思います(これはワタシの私見ですー)。
お店はお昼時だったのでいっぱい!!、入店しても店員さんはまったくこっちも見ず、もちろん声もかけてくれません。フル無視です。
忙しくてそこまでまわらないとしてもそれはないんじゃない?吉野家ではそんな事はないですよ!
空席はたくさんあるのにお客さんがが壁にもたれていたので、テーブル席が空くまで待っているのかなと思っていたら、並んでいたのですね~
とにかく一人でホールの仕事をしてるので忙しいよね~、こちらも急いでいるけど諦めましょ・・
ようやく席に座る事ができたけど、お水や注文をする事にはなりません。

しばらくしてようやく注文できました。
店内外見てもお店が推してるメニュー
・塩だれ野菜牛丼 並 450円にしましたよ、これは楽しみ!

IMG_0934.jpg

牛丼と野菜が来ました。
あれ~これはどうしたらいいのか?
恥ずかしいけど素人なので店員さんに『これはどうしらいいの? ごはんにかけるの?』と問いかけしたら
皆さんはかけてます、でも好きなように食べて下さいとアンサーあり そうだよね~

では野菜だけ食べてみましょ・・いや~これ単品だとまずいよーー? べしょべしょやし温かくないし

IMG_0935.jpg

そんでもって野菜をのせましたーーw なんか違う・・

IMG_0936.jpg

いつものように紅生姜たっぷりで、唐辛子もたっぷり入れて
う~ん、これだといけてるかも・・

IMG_0938.jpg

味はどうでしょ・・
実は知らない間にカウンター席に座っていたワタシの隣に20代と思われるスーツを着たかわいい女性が座っているではないですか!!
知っている人も多いと思いますがすき家や吉野家のカウンター席は間が狭くて、くっつくようなカンジです。
ちょっと緊張して何を食べているのかわかりませんーーv でももう注文しないと思う
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

