ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


カレー味噌らーめんと北海道味噌らーめん&からあげ!

11月16日のランチです。その前に

一昨日は忘年会でした。やりきりました・・睡眠不足なので仕事はきつかった?かな
そして帰宅してから遅くなったけどSバレーもいってきました~
今日は土曜日だけど仕事ですーーw
年休をとって休む人や出張に行く人もいるので実質事務所は休みだああ~

この日は土曜日だったので学校帰りの下の娘とランチに行きました~
彼女の好きなラーメン店 麺屋 國丸へきました。

IMG_0692.jpg

さて何にするか?
悩むワタシですがこの看板を見ると・・

IMG_0682.jpg

そしてこのメニューを見ると・・
秋限定!! 限定という言葉に弱いワタシは
・カレー味噌らーめん 830円にしましたよ

IMG_0685.jpg

そしてここで水戸黄門さんが印籠を見せるようにスタンプラリーのチケットをだしてスタンプを押してもらいます。すると特典でこのお店の場合は炙りチャーシューを1枚サービスしてくれるのですーー

IMG_0751.jpg

炙りチャーシュー確保しましたーー これがとっても柔らくて脂がのって美味しいのよね。

IMG_0689.jpg

さてカレーらーめんのお味はどうでしょうか?カレーと味噌は合うのか?
麺はちぢれ中太麺なので味噌には合いますが、カレーもいいかも!
でもカレーといえば日清のカレーヌードルが1番美味しいと思うのはワタシだけ?
やっぱカレーはカレー、味噌は味噌のスープがいいかもね、それかもっと濃くて辛いのが好きだなあ~

IMG_0688.jpg

さて彼女は何にしたの? 悩まず即決で・・

IMG_0684.jpg

・北海道味噌らーめん 680円にした。何ですぐ決めれるの?

IMG_0690.jpg

そしてからあげが2つ増量中だったし、美味しそうだったので注文したよ~二人とも好きなんです。
ワタシは塩コショウ、彼女はマヨネーズをつけて食べた!

IMG_0686.jpg

これはあっさりしてるけど、中はジュウシーで美味しいよーーv
こってりの後は・・当家に咲いていたバラです

IMG_0693.jpg


関連記事
スポンサーサイト
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

you-keyさんーこんにちは〜☆


忘年会、余興はうまく行きましたか? お疲れさまでした〜!!

味噌にカレー、、、お店のイチオシですよね。きっと。おもてなし〜〜って銘打ってありますものね☆

カレーに醤油ならけっこう好きなんで、イメージできるんですけれどぉ〜〜(^^; めずらしいの大好きなので、私でもこれ注文していたと思いますー!
チャーシューもとっても美味しそうですね!しかもお得なプレゼントだなんて♪♪ happy!lucky!

お口直しのバラが、キラキラして素敵です!!一気にさわやかになれちゃいそう。。

you-keyさん、今日はお仕事大変ですねー11月最後、、がんばってくださいねーー♪

凸p 

No title

こんにちは!
忘年会、お疲れ様でした!あっという間に年末ですよねぇ。
カレーと味噌♪美味しそうな組合せですねぇ!
やはり、これからの季節、ラーメンは最高ですね!

薔薇♪綺麗ですね!

No title

eichanさんおはようございます!

忘年会は県外から幹部がたくさん参加したのでちょっと
やりきりました。よさこいを店内で踊るお店だったので
鳴子を手に持って踊りましたよ~
店員さんをまねて踊るより酔ったワタシ達が適当でノリノリ
でした・・^_^;

限定のらーめんは限定でしたーーw
定番になるにはもう一工夫欲しいとこですね、でもまた
限定と名が付けば食べてしまうのでしょう・・

このバラだけは1年中何回かきれいに花を咲かせたので
びっくりでした~
もっと手入れをしなくてはと思っています。
いつも励ましありがとうございますねーーv

No title

カンガウーさんおはようございます!

ホントあっという間の12月ですね~
これからが本格的な忘年会シーズンですね!昨日もプチ
忘年会?でしたよ。
寒くなると温かいラーメンは食べたくなりますね~
でも飲んだ後はワタシは食べないようにしてますーーw
というか、最初にたくさん食べるので後から入らないんですけどね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

