ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ロースハムとヒラタケとキャベツのスパゲッティ―とブリのムニエル!

11月14日のランチです。

この日は四万十市に来ました。もち仕事ですよ~
自動車道も窪川まで開通したのでなんか近くにカンジますね。四万十市でちょっと人気のあるパスタ屋さんがあると聞いていたのできちゃいましたーー なんと読むのでしょうか? ERBA
エルバと読むそうです。イタリアのエルバ島はスペルが違うので・・どこから名付けたのでしょうか?

IMG_0640.jpg

おっしゃれーなカンジのお店ですね、駐車場は車でいっぱいです。

IMG_0641.jpg

メニューはいっぱいあったので悩まないように本日のランチにします。

IMG_0644.jpg

待つ間にテーブルの上にノートみたいなものがあったので見たら
パスタの説明ですね!ふふふこれぐらいはワタシも知っている(^o^)

IMG_0645.jpg

チーズの説明・・う~ん中級? 知っていたのもあれば知らなかったのもありーー

IMG_0647.jpg

料理名の説明、聞いたことはあるよね!

IMG_0646.jpg

ふんふん言いながら憶えようとしても料理ができないワタシはすぐ忘れるよ!
なんて独り言を言ってるとスープがきちゃいました。

IMG_0651.jpg

ところで何を注文したのかな? よくばりなワタシは・・

・ワンプレートランチ 1,150円

・ロースハムとヒラタケとキャベツのスパゲッティ―
・ブリのムニエル ニガレバターソース
・サラダ、スープ、ライス、コーヒー

IMG_0653.jpg

ブリのムニエルが食べたかったし、パスタも食べたかったのでワンプレートランチにしたのは正解!
ブリの上品な味が・・あっさり柔らかくて美味しいです。パスタもね~

IMG_0654.jpg

コーヒーだけと思っていたらDOLICE(ドルチェ)もあったんですね~
とってもコーヒーに合います!

IMG_0655.jpg

仕事はほんの30分あるかないか、忙しいのですぐ帰らなくてはいけないけどちょっと海を見たくて・・

IMG_0639.jpg

そしてお土産?にイモケンピを買いました。
水車屋さんではフリーで味見ができるので、お茶を飲みながら食べて癒されますーーw

IMG_0656.jpg
関連記事
THEME:イタリアン | GENRE:グルメ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

