ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



芝刈りと醤油ラーメンとミニ炙りネギチャーシュー丼なし!

11月9日のランチです。その前に・・

この日は休みだったので山に芝刈り(ゴルフ)に行ったのでした。スコアは前回が悪かったので今回は・・
やっぱりダフってしまい(クラブでボールを打ちますが、いっしょに芝や土まで削りとる事)
あまりよくはなかったけど、前の組も詰まってたのでゆっくりできたし友人と一緒にラウンドしたので楽しかったです~!
余裕がなかったので画像は1枚ですーーw さすがにこの池にはボールは入らなかったですよ

IMG_0564.jpg


ランチはゴルフ場の料理は高いけど美味しいのでドンドン一品料理を注文して食べて
最後にラーメンを・・、よく食べますね!

IMG_0565.jpg

醤油ラーメンとミニ炙りネギチャーシュー丼セット なんですがそんなに食べれないと言ったらミニ炙りチャーシュー丼を唐揚げに変えて1,200円もありますと言ったのでそれに変更しました。

IMG_0566.jpg

久しぶりの醤油ラーメン!
細麺ストレートでスープも薄くなく、濃ゆくもなくいただけました。

IMG_0567.jpg

午後のスコアはだいぶ良くなりました~
練習は週1でもイイからやりましょう!!
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

ご友人と楽しくラウンドされたようですね♪
お天気も良さそうです。
体を動かすとランチも美味しくいただけますね(^^)/

わたくしもゴルフから帰ってくると、毎回「練習しなきゃなぁ~」って思うのですが、やったことないです(笑)。

No title

nassanさんこんばんは!

この日は天気もよくゆっくりできたし、お昼の時間も
長い時間あったので宴会みたいなカンジでしたよ。

友人だと気合が入らないのでスコアもイマイチですが
上手な人とラウンドすると意外と緊張して良いスコア
でますーーw
練習はやりたいけどやらない?やる時間ない?ホントはヤル気あれば
できるけどね・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

