ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うどんと黒ゴマかしわ天と・・!

11月8日のランチです。その前に・・

今日は仕事が忙しかったのでSバレーに行く事が出来なかった・・
バレー仲間から人数が少ないので来れる?と連絡があって・・ゴメンと言うしかなかった!
そんでもって身体が運動できなかったのでつらいですーーw

さてこの日のランチは丸亀製麺でうどんです~
・かけうどん 並 180円と天ぷらのおかず2つ

久しぶりのうどん美味しかったです~

IMG_0560.jpg
ところで、支払は合計520円だったので普段より高かったので不思議に思っていたら・・

やっちゃいました! 1つは黒ゴマかしわ天 120円だったけど、もう1つはキス天を選んだつもりがなんと同じかしわ天 120円を買ってました

IMG_0561.jpg

もう泣いてもいいですか  (どうぞ泣いて下さい!)
今度は間違わないようにしなくちゃ・・
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you‐keyさん、こんにちは♪今はこうやってトッピングを選べるんですね。もっとももう何年も前からなんだと思いますけど・・。
関西はやっぱりそばは珍しいのでしょうか。関東は両方あるのかな?寒くなってくると、うどんはいいですよね〜。^^

No title

yoyoさんおはようございます!

うどんは香川ではセルフでトッピングのシステムはだいぶ
前からありましたね、高知ではセルフのお店は根付かなかっ
たけど、約10年ぐらい前に大手のセルフ店が出来てから
どんどんチェーン店が進出してきてセルフが当たり前に
なりました。
そばはセルフのお店がないし、立ち食いそばもないので
お店は少ないです。そしてちょっと高価ですね~
田舎そばも意外と高いですよ。うどんも専門店は高いけど
安く食べるにはセルフ店に行きますーーw

こんにちは、nassanです。

わはははー、丸亀製麺でネタかぶり~(笑)。
そちらは、ネギが大盛りですねー。
コチラは開店直後だったので、かしわ天が揚がってませんでした(悲)。
器は一緒みたいですね(笑々)。

No title

あらら〜 かしわ  ダブルでしたか〜!
鱚天見たかったですー私も(笑)

丸亀製麺のうどんは、長く行っていないので、行きたくなってしまいましたー!

お仕事忙しそうですね。明日でとりあえず週末ですよ〜頑張って下さいね♡

応援凸p♬

No title

nassanさんこんばんは!

そうですね~、かぶってましたね!
寒くなるとうどんやラーメン類の温かい食べ物が欲しく
なりますよねーーw
ワタシはネギが大好きなんですよ~
丸亀製麺のネギは美味しくてシャキシャキで新鮮なので
たくさん入れますー。
かしわ天はほとんど食べないのに2つも・・

No title

eichanさんこんばんは!

やってしまいました・・
たしかに看板はキス天と書いてあったけど、そこにかしわ天
をおいてあったのだと思うけど・・(言い訳)
でも見たら分かるよね!食べるまで分からなかったのは
笑えますーーw

明日行くと休日が待ってます・・
でも土曜日は休日出勤です。来週は香川と岡山に出張だし
忘年会もあります。なかなかハードですよ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

