ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お家ごはん2!

11月4日のランチです。その前に・・

今日は四万十方面に行ってきました! 遠かったですが久しぶりで楽しかった?です。(あくまで仕事ですよ!)

それの報告は後日として、

この日のランチです
(あ~最近なかなか毎日の更新ができず、ドンドン実日と離れてしまいますーーw)


この日は休日だし、外出はやめたのでお家ランチになりました。この日はゆっくりできた~
ランチは昨日の残り物ですがかまいません!! またまた簡単ですけど
食べれるだけうれしいです。みそ汁は昨日に似てますが中身がソーメンと山芋と春菊に変更になってました。

ouchiご飯

みんな外出して午後から一人になったので好きな映画やギターを大音量で聞いたり弾いたりして・・
誰も文句言わないしーー いい日だな~

庭の手入れも少しだけ バラが咲いていました~

IMG_0524.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おー、この薔薇の花ですね・
本当に綺麗です。
お家ほランチもやっぱりナイスですね。
平和な空気が伝わります。
アリガト☆

No title

リッチな肉じゃがですね〜♪
私が作ると、じゃが肉?みたいになります・・。
晩の残りで十分ですよ。
これなら3日続けてOKです。^^

こんにちは、nassanです。

お味噌汁の具にそうめんですか。
こりゃ美味しそうです ♪
炊き込みご飯も美味しそう。(^^)/

ウチは今晩うどんにしようと思ってます。

No title

ごはん美味しそうですね!

バラも素敵です!綺麗な色です!

そして、なにより、1人映画やギターの爆音!

素敵です!

また訪問します!

No title

ペチュニアさんおはようございます!

この日のバラは咲いているのが少なかったけど
後日、いっぱい花を咲かせてました~
またUPしま~す!

お家ランチは基本和食に近いです。肉じゃがは好きなので
良かったけど、家では刺身以外、焼き魚や煮魚がほとんど
出ないのが残念ですーーw

No title

yoyoさんおはようございます!

ちょっと具の多い肉じゃがでしょうか?
yoyoさんの作った肉じゃがはきれいで美味しいのでしょうね~
見てみたいです、食べたいですーーw

実は前日の夕食を食べなかったので、肉じゃがはワタシの分
が残っていたのです。残り物があったから今日のランチに
なったので良かったです~!

No title

nassanさんおはようございます!

味噌汁の中へは手を変え品を変えいろいろ入ってます。
ワタシはお豆腐とネギでいいのですが・・
それか豚汁がいいなぁー いろいろ言うと怒られますね!
よく考えれば飽きないからいいかもしれないです~

うどんはいいですね~
これもいっぱい種類があるし、具を何にするのかが楽しみ
な料理です。何うどんだったかな?

No title

カンガウーさんおはようございます!

めったに一人になる事がないので、そんな日があると
うれしくなります。(子供みたい・・)
でも好きな事ばかりして、結局やらなければいけない事を
せずダラダラするのも・・まあいいかかな!

バラは手入れができていないので色、形はまだまだですが
それでもこんなに咲いてくれるのでうれしいですーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

