ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


焼肉丼?いや豚丼でしょ!

11月3日のランチです。

この日はお出かけ前におうちランチらしきものを食べました!
ランチなので冷蔵庫にある材料と簡単にできるもの・・焼肉丼?、いや豚丼かな?

サラダにトマトなど色物がないのが残念!
ドレッシングはオリーブオイルのみというシンプルなものです。
昔はオリーブオイルだけでサラダを食べるのは無理、無理!!、パンにつけて食べるとは考えもしなかったけど・・
TVで速水もこみちさんが料理でよくオリーブオイルを使っているんですね~
あこがれてしまいーーいろんなドレッシングやオイルを購入し少しはまってますーーw(ミーハーかも)

IMG_0518.jpg

ホント簡単なもので恥ずかしいけど、美味しいからご機嫌です~

IMG_0519.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

こんばんは、nassanです。

本文をよく読まないで写真だけ見たら、お店のランチの写真かと思いましたよ♪
おウチご飯は簡単なのが良いと思います。
パッパッと作ってパクパク食べましょー!!

No title

you-keyさんーこんばんは〜☆
冒頭の1行と写真を先に見たので、てっきりおそとランチかと思いましたー(^^

これだけ、ちゃんと家で自分の為に作るのってすごいですよ〜 私なんて、もう最近は一人だととことん手抜きですものー(^^;

さいごに海苔!!これでずいぶん違いますよね!
オリーブオイルと 塩の掛け方、、もこみちくんはすごいですよねえ〜(^^

美味しいおうちごはん ごちそうさまでした〜!!

凸♬

No title

nassanさんこんばんは!

いろんな方のお家ランチの記事を見てるととても恥ずかしい
のですが、まあこれでも頑張ったほうなんですよ~

パッパッと作ってパクパク食べる・・
何ていい言葉なんでしょーーw
お外のランチは逆にゆっくり味わって食べてかな?
マンガ見もって食べるから遅くなるだけで、小さな子供の
お手本にならないワタシですーー

No title

eichanさんこんばんは!

お料理上手のeichanさんからお褒めの言葉をいただいく
とはとっても恐縮ですーーw
たしかに一人だとインスタント料理が多いかも・・
下の娘がいたのでちょっと作ったカンジですね!

ムスメ二人ともまだ若いけど料理がほとんどダメです~
料理ができる女性は(最近は男性も)もてるよって言っても
作る気配がありません・・困ったもんです!

もこみちさんはイケメンだし手際よい料理をしますね~
あんな風にはできないけど、ワタシもちょっと得意料理
を究めてみたいです~

No title

ウン!
家ご飯ってこんなのですよねー。
でも、ちゃんとお肉もお野菜もみそ汁もありますね!
それに、やっぱり家ご飯、落ち着きがありますね!
では、今日も頑張りましょう!

No title

ペチュニアさんおはようございます!

簡単なお家ごはんですが、休日の急ぎランチなので
こんなカンジになりますーーw
でもインスタントやお茶漬けだけのランチではないので
今回は少しましでしょうか・・
普段はラーメンだけとか、まあそれも悪くはないと
思うのですが・・

今日は四万十へ出張? いや仕事で日帰りです。
遠いけど頑張ってきます~

EDIT COMMENT

非公開コメント

