ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うな丼!

11月1日のランチです。その前に

今日のゴルフは苦労しました。それは今度UPしますーーw
明日は休日ですが香川に出張です! 朝早いのに準備があるので大変だなあ~

さてこの日のランチは・・東南方面だったので(海沿いですよ)

かいだ屋さんです すごい看板? 何屋さん?

IMG_0497.jpg

そうです うなぎ屋さんです 高知龍馬空港に近いお店です。

IMG_0498.jpg

いつもならお昼の時間をずらしてもお客さんでいっぱいなんですが、今日はガラガラでした?
どうしてでしょうかね・・ まあラッキーかも

最近出費がかさんだので今回は
・うな丼 並 1,250円 にしました

IMG_0499.jpg

きたよきたよ
ちょっとうなぎが少ないので淋しいけど

IMG_0500.jpg

あーー この焼き方 色がいいねえ
これに山椒ふって食べると ああ美味しいですーーー

IMG_0501.jpg

これで午後の仕事も夜まで頑張れますよvv
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんばんは!
お、鰻いいですね~!
見ているだけで食べたくなるし
匂いが漂ってきそう。
今、体披露気味なので食べて活力つけたいです。
切実に!

No title

you-keyさんーこんにちは〜
え〜 飛行機の看板が鰻屋さん?!!w;゚ロ゚)w
面白いですね!(^^ なんでだろう〜〜笑
とーっても美味しそうなうな丼〜〜!!
香りまで漂ってきそうですー♪

四万十の鰻とか美味しいですよね〜 
鰻を食べて、元気にお仕事頑張って下さいね〜♡

こんばんは、nassanです。

あぁ~!
うなぎ食いたい、食いたい、食いたいー!!!

失礼しました・・・(笑々)。

No title

ジャムさんこんばんは!

うなぎイイですよね。
たまにはうなぎを食べていろんなビタミンを摂取しないと
身体が持ちませんね~!!

そう思っているワタシですが実はどうかな?
栄養過多だったりしてーーw

No title

eichanさんこんばんは!

このお店の看板が飛行機なのは有名なんですよ~。
でもって目立つので場所はすぐわかりますーーw

いつもは人がいっぱいで待たされるのですが、この日は
ガラガラだったのでゆっくり食べれました。
でもうなぎは高価な食べ物になりましたね!
頻繁に食べる事はできないけど、身体が弱った時は
無性に食べたくなるので、足のおもむくままに行きます~

四万十もいいですね、でも遠いからなかなか行く事ができないので残念です・・

No title

nassanさんこんばんは!

うなぎ食べたいですよね~
もっともっと食べたいですーーw

でもうなぎってお酒には合うのかな?

nassanさんはお酒に合う?たくさん美味しいものを
食べてますね~

No title

こんにちは!

めちゃくちゃ美味しそうなウナギですね~♪

私も、山椒を必ずかけて食べます!いい香りがウナギと相性バッチリですよね!いや~♪いいもの見させて頂きました!
明日はウナギにしよ!!

また、訪問します!

No title

うなぎだ〜〜!うなぎがすごく高くなってるってききましたけど、そのせいで盛りも控えめになってるのかな??^^;
でも上が2500円てのも高いし・・。
並を二人前が一番特くだったりして。^^

No title

カンガウーさんこんばんは!

うなぎに山椒は合いますよね~
大体のお店は最初からかけてあるけど、このお店は自分で
好きなようにふりかけますーーw
もちろんワタシはたっぷりふりかけますよ・・

ああまた食べたくなったです~

No title

yoyoさんこんばんは!

うなぎは高くなってますね!ファストフード店のうなぎ
メニューもなくなってますし・・(泣)
来年消費税がUPするのでますます食べにくくなりそうですーーw

並二つ注文すればうなぎ半分×2=1本分で2,500円、
上はうなぎ1本分 2,500円
ごはんとお吸い物がダブルになるので並二つがお得?かも~

EDIT COMMENT

非公開コメント

