ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



八宝菜定食!

10月31日のランチです。その前に

今日は暑かったですね! 11月とは思えない気温でした。
天気も良かったけど午後から会議がありました。勤め人の仕事に出張と会議はつきものですが・・
昨日も夕方あったばかりで、会議は大小ホントに多い、やるべき仕事がたまりますーーw

さてこの日のランチは

たまにいく中華屋さん 名前は・・忘れた

・八宝菜定食 1,000円 にしましたよ! 

IMG_0470.jpg

いつもなら酢豚定食ですが、八宝菜も好きです。名前がいかにも健康に良さそう~
ワタシはあんかけが好きなんですね~

IMG_0471.jpg

とろとろいいなあ

IMG_0473.jpg

明日は山で芝刈りです・・
ゴルフです。走ってきます~
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

you‐keyさん、あのですね。
you‐keyさんのブログに来るのって
結構辛いんですよ・・。
食べたいものばかりで。
この中から選ぶなら酢豚かな〜。^^

No title

yoyoさんこんばんは!

ランチなので変わったものや高価なものは少ないけど
基本(基本ですよ~)美味しい料理をだすお店に行っており
ますーーw
だから食べたくなるかも?です~
いつも食べる中華料理は酢豚定食が多いので今回は
中華飯と迷ったけど八宝菜にしました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

