ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



とりの天ぷら

10月28日のランチです。すみません旅行は後日UPします~

この日はSリートで

IMG_0456[1]

・とりの天ぷら他 550円
天ぷら好きです、揚げ物好きです~

ebi.jpg

この日は辛しマヨネーズをつけて食べましたが、ワタシはいつもすぐなくなるので・・
マヨネーズのおかわりをしたいのですが、さすがにこの自分でも恥ずかしくて言えません!
でも今度は思い切って言ってみようか? つけすぎは健康に良くないのでやめとこか・・

あ~なんと平和な悩みでしょうかーーw おはずかしい話ですーー

IMG_0458[1]
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

これに+コーヒー150円で700円ですか?
お得ですよね。
あー、こんなランチしたいのですが、時間とお金がない〜。
(陶磁器や工芸品買うのでケチケチです☆)
このブログ見て「食べた気」になっています。

No title

ペチュニアさんこんばんは!

Sリートでは時間がない時はランチだけ食べてます。
マンガを読んで長く滞在する時はコーヒーを注文します~

仕事が忙しいのでランチはゆっくり楽しく食べるように
してます~
陶磁器や工芸品を集めるのが趣味でしょうか?
ワタシも好きですが高価なのでたまにしか変えませんーーw

No title

こんばんは!
とり天は最近私にとってブームですね。
うどんのお店に行くとあれば必ず食べてます(笑)
ご飯にもばっちり合うでしょうし、あ~!
また食べたくなってきましたよ(*^_^*)

No title

ジャムさんこんばんは!

とり天はヘルシーでいいですね~
うどんにも合いますよね!

そうそう最近うどん店に行ってないので、なんか
食べたくなりましたーーw
明日、行くかどうか悩みます・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

