ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


鮭いくら丼&野菜うどん&カキフライ!

10月25日のランチです。

この日はヘラへ

限定メニューに弱いワタシ・・そしてカキフライが好きだし
・秋御膳 1,280円+アフターコーヒー180円 にしました。

明日は広島、山口に旅行なのに・・勤め人のランチにしてはちょっと奮発してしまいました~

25-1.jpg

メニューと同じものが来ました。(当たり前でしょ!)
イクラが少ないような気がしますが・・

25-2.jpg

よく見るとイクラもありました。プチプチして美味しいーーw
鮭もいいよ! ちょっとアップすぎるかな?

25-5.jpg

野菜うどんは野菜がいっぱい、スープがもっと欲しいな~

25-3.jpg

好きなカキフライです。海のミルク いいわ~

25-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:散策・自然観察 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

本当に「豪華」ですね。
それにお野菜もたっぷり。お魚・かきも乗っかっいて申し分ないです。
凄くお仕事されておられるので、この位良いのでは?
アフターコーヒー、うんうん、欲しいですよね。
お得な価格設定になりますし、たいがいはね。
で、ご旅行ですか?
気を付けて行ってらっしゃい。

No title

you-keyさん、おはようございますー!

秋限定、200円でカキフライがつくなら、もちろん秋御前ですよねっ  私もそうしちゃいます〜vv
カキフライ、サクッと揚がってそうで、美味しそうですね(>▽<) うどん、、確かにつゆだくにしてほしいですねえ

たまには、奮発しちゃうサラメシも心が豊かになりますよね。出張前なら栄養つけてがんばらないとってもんですーー!! 

今週も、はじまりましたね。素敵な一週間になりますように♡

No title

おはよございます☆

豪華ですねー♡
朝から美味しそうな写真を見てしまいお腹ペコペコですwww

カキフライは今の時期しか食べられないので、いつも頑張っているご褒美にはいいのでは???(*^^)v

栄養つけて、これからもお仕事頑張ってください♪

No title

ペチュニアさんこんばんは!

今回はちょっと豪華なランチになりました!
レストランで海鮮なんですが・・
まあ いいですよねーーw

常連なのでお店の人も優しくしてくれます。
マンガを読むのでコーヒーは欠かせません!
サービスもいいですよ~

旅行は楽しかったです~
美味しいものは食べれたでしょうか?

No title

you‐keyさん、おはようございます!
カキフライ!大好きですよ。フランスにきてからは、とんとご無沙汰しています。
日本に帰った時はしっかり食べましたけどね。
このうどんも野菜があっていいですね〜。
ランチ、万歳!みたいなメニューです。^^

No title

eichanさんおはようございます!

次の日に広島に行くのでかきは食べるかもしれないと
思いつつ・・もし食べる機会がなかった後悔するので
注文しましたーーw
美味しかったです。ワタシはやっぱり我慢はできない
タイプですね!!

仕事が忙しく、夜遅く帰宅したらあれこれしてると
いつの間にか寝てる事が多くなりました・・
気合を入れなくちゃ~

No title

seichelさんおはようございます!

最近忙しいので、息抜きで高いものが食べたくなります!
同僚が家で食べているのでセルフうどんも一緒に行く
事がなくなったなあ~

カキフライは結果・・広島で食べれなかったので
この時食べてよかったと思いましたよvーーv
欲しいと感じた時はせっせと食べましょうか~

No title

yoyoさんおはようございます!

フランスはカキは手に入りにくいのでしょうか?
あればカキ料理のレシピを見ることができたかも~!

ホントは殻つきの生ガキをあぶって食べるのがいいけど
ちょっと手間も時間もかかるので・・カキフライは手ごろに
食べれるのでがいいですね~
うどんはいっぱい野菜が入っていて健康になりそうな気が
ましたよ! ランチは栄養のバランスも気にしないと
いけないですよねーーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

