ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


半チャーハン&味噌らーめん&デザート!

10月22日のランチです。

この日は東北方面だったので、やっぱりここへ
昨日もラーメンだったけどね。

ラーメンのほうれんそうへ

22-1.jpg

以前は高知大学の近くにあったのですが、移転して市内からは少し遠くになったので昔ほどいけなくなりました。
さて 何にしようか?
ネギらーめん、すじネギらーめんが好きなんですが・・

22-2.jpg

おっと、セットメニューもあるから・・

22-3.jpg

・チャーハンSET 半チャーハン+味噌らーめん+ミニデザート 900円

にしちゃいました。なんか昨日と同じメニューみたい 

でもここの味噌らーめんは独特なんです。スープは熱ーくてとろっとしている?ので好きです。
麺は中細麺です。
チャーハンはふわっとした玉子が他の店より多く入っているように思います。それがとても美味しくカンジます~

22-4.jpg
チャーシューもとろけるように美味しいのです~

22-5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

あら、ここの所ラーメンづいてるんですね!
私もこのトロっとした感じの汁好きです♪
豚骨より鶏がらでトロっとしてると一番好き!
そちら方面にそういうラーメンあるかな?

カレードリアの画像、直ってましたよ!

No title

おおぉ〜〜これは、豚骨ラーメンではないですかっ☆

とろ〜んと、コクがあって、温まりそうです!
チャーハンに、ラーメンに、杏仁豆腐、、素敵なセットですねっ ラーメンを一杯だけっていうランチは、どうしても食べられなくて(飽きてしまって…笑)、ここへ入ったら、私も、きっと、このセット頂いてます〜(^^

そちらでは、メインは豚骨ですか? 鹿児島は、豚骨が多いんですが、最近は鰹ラーメンも人気なんですよ〜

凸♬

No title

花音さんこんばんは!

ラーメンとチャーハンが続いてしまいましたね~
うどんの連チャンはあるけどラーメンはきついかな?
スープがとろっとしているお店は少ないですね!
このお店が一番いいカンジかも・・

カレードリアの画像はファイル名を変えて再取り込みました。
同じファイル名のままになっていたみたいですーーw

No title

トンコツラーメンとチャーハンのセット長らく食べていませんね。
このお写真見ていたら食したくなってきましたよ。
一人でラーメン屋さんい行きづらいな・・・・・。

No title

eichanさんこんばんは!(もうおはようかも・・)

最近涼しくなったので温かいものが美味しい季節になりま
したね!
ラーメンは単品でもいいのですが、セットメニューが豊富な
お店が多くなったのでついそっちに走ってしまいますーーw

こちらでは味噌ラーメンのお店が他県よりは多いですね。
このお店みたいになんでもあるお店でも人気は味噌カツ
かな!もちろんラーメンの上にトンカツです~
豚骨ラーメン店はチェーン店がたくさんできましたねー。

No title

こうして見ると、ラーメンの値段ってだいたい全国一緒ですね。
ラーメンのほうれんそう??
名前が愉快ですね。食べたい〜〜。ーー;

こんにちは、nassanです。

うわー、ココのお店のメニューうまそー!!
全部食べてみたいー!!

No title

ペチュニアさんこんばんは!

ワタシは昔からラーメン&チャーハンのセットが定番だった
ので今でも好きですね~
それに何かおまけ付きがあればいいですねーーw

1人でラーメン屋さんは行きづらいでしょうか?
最近は女性でも一人で食べてるのを見かけるので
ちょっと冒険したら楽しいかもしれませんよ!!

No title

yoyoさんこんばんは!

ラーメンって意外と高いですよね~
昔の中華そば時代はもっと安かった気がしますーーw
ちょっと豪華になるとかるく1,000円はするので、安くて
美味しいラーメンを探すのは大変ですね~

ほうれんそうはラーメンの中に入っていたことはなかった
ので、どこからきたのでしょうか?

No title

nassanさんこんばんは!

ここのお店は醤油、塩、味噌、豚骨と全スープがあるので
イイですよ~ 種類もたくさんあります!
ワタシは全部試しましたがやっぱり味噌がいいかなーーw
ねぎ味噌らーめんがうまいです。

そんでもってチャーハンも美味しいんですよね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

