ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



味噌豚骨ラーメンのハーフセット!

10月21日のランチです。その前に・・

この前の土日に山口・広島に研修旅行に行ってきたのですが、その後とても疲れてしまってブログを見るのもままならず・・今朝は元気になりましたーーw
やっぱり睡眠はだいじです~

さて続きのランチですがこの日は味千ラーメンへ

久しぶりにこのお店でラーメンを食べることに!
スタンプラリーサービスがあるということをTVの情報番組でみたのでそれも楽しみ~

セットメニューの
・1/2味噌豚骨ラーメン、1/2チャーハン、カラアゲ1個 780円

メニュー

豚骨味噌なのでこってりー ですね! でも1/2だからいいか!
元気で体調の良いときでないと食べれないですが、そこが魅力よねー
チャーハンもいけます、カラアゲが思ったより(失礼)じゅわ~っと脂がでてきてとても美味しかったですねvv
追加で食べたくなったです。

IMG_0320.jpg

このチャーシューもいけてました!

IMG_0321.jpg
関連記事
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

こんばんは!
ラーメン、炒飯、から揚げと
素晴らしい組み合わせ。
ボリュームもあって大満足ですね。
まさに食欲の秋だなあと思います(^○^)

No title

ジャムさんこんばんは!

ラーメン&チャーハンは定番ですねーーw
これに餃子とくれば大満足なんですが、ランチですから
から揚げがちょうどいいかもね!

食欲の秋ですね!何を食べても美味しくカンジます~
ちょっと食べすぎかも・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

