ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


親子丼!

10月20日のランチです。その前に・・

今日は雨がよく降りましたーーすごかったですね!
夜にはおさまったので天気予報の言う通りになっておりますーーw
明日は(もう今日になっている)広島・山口地方に一泊の研修?旅行です。得意先の〇〇会に入会しているので今回は参加する事になりました。楽しみですが・・
まだ準備ができていないので困ったものです。ホント切羽詰まらないとしないのはダメですね~

さてこの日は休みですが仕事がたまっていたので自主休日残業です。
ランチは日曜日ですがSリートにきました。
本日のおすすめ 親子丼 500円 にしましたーー

20-1.jpg

うーん 美味しそう~
ワタシは親子丼はほとんど食べないのでこの日は珍しく注文!

20-2.jpg

美味しいに決まっておりました!

20-4.jpg

家の庭にバラがまた咲いておりました。台風のおかげでゆっくり観賞できないのが残念!
関連記事
スポンサーサイト
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

おはよう御座います。
先ほどは、コメントを戴きまして有り難う御座いました。
「親子丼」大好きですよ〜。
500円はお得ですね。
お仕事でいろんな場所に出張されるのですね。
いろんなランチが見れて毎回楽しみです。
時々、お嬢様同伴で、良い親御さんですね。
自宅のランチも素晴らしいですよ。
薔薇、近いうちにアップよろしくお願いします。

No title

こんにちは!

とっても美味しそうな親子丼ですね~!

私も親子丼大好きです!
個人的に、たまご半熟な感じが好きですね。

薔薇ですかぁ、薔薇は見ていると、心が華やかになりますね。

また、訪問します。

No title

私も滅多に親子丼って食べないけど・・・
これ美味しそう!
たまに食べると美味しい~って思いますよねぇ。

前のカレードリアの記事の写真が親子丼に変わってるっ(@@)

No title

安い・・。またそこかって感じですけど。
ランチが安いからコーヒーの150円が高く感じますね。^^;

No title

親子丼、ふわっと卵がしていて、とっても美味しそうですね!! 何年も頂いていないので、とっても食べたくなってしまいました。

我が家も、バラが咲いてくれているんですよー
you-keyさんのとこのバラは、どんなお花なのでしょうか〜。今から、他の記事も読ませて頂きたいと思いますー(^^

No title

ペチュニアさんこんばんは!

返事が遅くなって申し訳ありません!
泊りの旅行ってこんなに疲れるとは思いませんでした~

親子丼って質素に感じるけど、ちょっと卵や鶏を高値に
するとぐっと美味しく感じるけど気のせいかな?
出張は案外多いですね! 今は知らない街のランチも探し
求めて楽しんでおりますーーw

か弱いバラの紹介もそろそろしていきますーー

No title

カンガウーさんこんばんは!

親子丼はやっぱり半熟がイイですよね~
自分で作ると生タマゴが乗ったみたいになって
うまくたまごとじができないのですーーw

昔はいろんな花をたくさん買って育てていましたが、今は
ほとんどバラになってます。育て甲斐がありますよ~!

No title

花音さんこんばんは!

やっぱり丼物はカツ丼でしょう!次に牛丼かな?天丼かな?
まぐろ丼、イクラ丼、ねぎとろ丼、鉄火丼、テリヤキチキン丼、うな丼・・・
たくさんありますねーーw

パソコンではカレードリアの画像なんですが、スマホで
見ると親子丼になっていますね?原因は同じ名前で登録したからだと
思いますが、しかしその後すぐファイル名を変えた
のですがダメみたいですーー

No title

yoyoさんこんばんは!

ついに500円で食べれるお店まできました。
yoyoさんの言っていた500円を切るお店はどこかにあると
思うので探してみますーーw

料理が安いのでアフターの150円のコーヒーは高く
感じるけど、やっぱり安いですよ! それに美味しい~

No title

eichanさんこんばんは!(もうおはようございます)

ワタシも親子丼は何年振りかで食べましたよ~
やっぱりお店で作る料理は美味しいですね!
家ではうまくできないからーーw

eichanさん家もバラが咲いているんですか~
手入れが大変ですよね? でもない?
ワタシはイングリッシュローズが好きです(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

