ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カレードリア!

10月19日のランチです。その前に・・

今日も雨がたくさん降ってますね~
こんな日はホットコーヒーが飲みたくなりますーーw
ところで・・ワタシはよくマックのコーヒーをドライヴスルーで買うのですが、よくあるのがコーヒーが今ないので作るまで3分ぐらい待って下さいと言われます・・
もう1回や2回ではありません、20回以上はそんな事がありました。みなさんの住まわれてる場所のマックはどうでしょうか?

この日のランチはエヴァンスへ
日替わりランチはCのカレードリア 780円 にしました。

19-1.jpg

好きなカレーとドリアのコラボなので美味しい事間違いない!
カレーが全体を覆い、その上にチーズがいっぱいで思った通りの味ですねーーw

19-2.jpg

この焼けたチーズが美味しいですよね~
あっという間になくなりました・・

19-3.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

カレーとチーズって合いますよね~♪
食べたい。。笑

前回のSリートのランチ、
「イカリング」で良かったんじゃない?
って思っちゃいました♪

No title

花音さんこんばんは!

カレーとチーズはいい取り合わせですよね~
カレーがごはん全体にしみこんでいるのでカレーのような
ドリアのような・・

イカのリングあげ=イカリング
その通りですね、でも前者が一工程工夫したカンジが
あるように聞こえますね? そうでもないかな!

EDIT COMMENT

非公開コメント

