ブログランキング
よろしくですーーw
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



イカのリング揚げ!

10月18日のランチです。その前に

昨日は大阪出張でした。支店のほとんどの社員が大阪本社に集合なので苦手な団体行動ですね!
とにかく時間に追われての移動なので大変でした。帰りの飛行機は揺れて揺れて怖かったですーーw
美味しいお店はあったのかなかったのか?後日詳しくーー

この日のランチはSリートで
・イカのリングあげ 550円

265.jpg
子供が好きな食べ物みたいですが、大人もいけますよ
外側はカリッとするけど中はふにゃっと柔らかいアンバランスな食感がいいですね!

266.jpg
もちろん、美味しいですよ!このソースがまたいいですね~
それよりピンボケを直す方法を考えなくては!! あっ単純に確認すればいいのかもね。

267.jpg
関連記事
THEME:食事日記(写真付き) | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

